Nicotto Town


しょぼっち


何でも書いてください☆楽しみにしてます☆伝言板♪

           ☆☆訪問ありがとうございます☆☆

アバター
2009/09/09 16:53
今日はあんまり天気よくないぉ。。。
土日出勤になったぉ。。。
アバター
2009/09/08 10:09
うんうん。。。
時差はどのくらいあるのかにぃ?
だいぶ、朝晩は涼しくなってきたぉ。。。
アバター
2009/09/07 21:49
今週もこの時間帯付近に伺います^^
ドイツは、何時頃になるのでしょうか?
アバター
2009/09/07 17:25
ドイツ、どんな感じ???
空港からおりたらどんなにおい〜?(^ω^)
アバター
2009/09/07 10:21
おはようございます♪今週もよろしくにゃ❤
アバター
2009/09/06 19:37
こんばんは♪♬今日もこちらは暑かったです(=^・^=)
アバター
2009/09/05 17:10
こん、ドイツに着いたらアクセス出来なくなったね。
アバター
2009/09/05 11:21
ドイツも暑いのかに???
アバター
2009/09/04 23:37
こんばんにゃ~、おやすみにゃ(=^・^=)
アバター
2009/09/04 22:08
今頃は何されてるんでしょうか?
天気はどんな感じですか?
アバター
2009/09/03 23:20
今日はどこにいるんだに?
アバター
2009/09/02 09:05
満喫してるかに?
景色がいいんだろうな。。。
アバター
2009/09/01 20:37
こんばんは☆ご訪問に感謝ww
しょぼっちさんへ、千葉からドイツに向けてステプです((o(>▽<)o))
アバター
2009/09/01 07:22
飛行機ちゃんと飛んだかな?
アバター
2009/08/31 20:50
こんばんは☆台風に怯えながらステプです♪来月もよろしくですww
飛行機は、平気でしたか?
アバター
2009/08/30 09:04
日曜なのに。。。
仕事になったぉ。。。
アバター
2009/08/30 00:51
ドイツに行ったら、いよいよ会えなくなるかもね~
元気で体に気をつけてね^^
アバター
2009/08/29 19:46
こんばんは★今日は暑かったですよね?楽しんでますか?
アバター
2009/08/29 10:31
(◕ 。 ◕)ノおはようございま~すღ
東京はまだ暑いのですよね?体調に気をつけて楽しんでくださ~い☆
アバター
2009/08/28 21:53
こんばんは★週末が嬉しいステプです♪
買い物、楽しんでますか?
アバター
2009/08/28 20:19
こんばんは。
今日は休みだったので、うとうと昼寝を。
かなり暑かったらしく、起きたら汗だくでした><
アバター
2009/08/28 13:33
こんにちは、今日はこっちかな?(=^・^=)
アバター
2009/08/28 10:54
なんかもう。。。
秋っぽいね。。。
アバター
2009/08/28 09:49
(。◕‿◕。)ノおはようございま~す♡
寒い朝です;;手足が冷たくてw
アバター
2009/08/28 08:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
さてさて今日はどこかしらーーー??
ほうじ茶はお仕事ですよーーー。。
明日はお休みなので頑張るよん(〃▽〃)
アバター
2009/08/27 23:32
東京かに???
アバター
2009/08/27 18:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプです!!
アバター
2009/08/27 18:16
今日はどのヘンにいるのかな??
気をつけてo(*'ー'*)/"行ってらっしゃい♪
アバター
2009/08/27 11:28
大急ぎのダッシュステプでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アバター
2009/08/27 09:14
╲(。◕‿◕。)╱おはようございま~す✿
楽しい旅をしていますか?
アバター
2009/08/27 07:54
しょぼっちさん
おはようございます。ステプにきましたよ☆
伝言板のメッセージは100件で消えちゃうんですよね?
なので、お留守の間は、こちら伝言残しておきますね~

今日は図書館に行ってきます☆
いつも料理本しか借りてこないけど(苦笑
アバター
2009/08/27 07:28
おはよう♪ 東京に無事着きました? 今日はお台場??
アバター
2009/08/26 22:46
こんばんは~帰ってきたら旅日記書いてくださいね^^
アバター
2009/08/26 21:13
いってらっしゃい♪
一日目は、どうでしたか♪
アバター
2009/08/26 17:58
今日からだ~~~!
まずは東京から???
気をつけてね~~~!
アバター
2009/08/26 12:24
建築や家具もいいけど、ワインとビールを楽しみたいですねぇ・・・
あまり料理には興味なかったりして・・
音楽もまあ・・・どっちでもいいかな。
アバター
2009/08/26 11:39
こんにちは、もうこっちに着いてる頃かしら?
もしかしたら途中で in 出来ることがあるかも知れないね^^
アバター
2009/08/26 09:10
おはようです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
お土産話、楽しみにしてますね♪
アバター
2009/08/26 09:05
おはよう~(^▽^`)このキャンディにきた蟻を追跡中なんです・・・のステプ♪
アバター
2009/08/26 07:46
ヽ(。◕‿◕。)ノおはようございま~す♪
インドに行くのですか?
16日間も会えないのは寂しいですけど;;

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2009/08/26 07:02
ドイツでふれあった人々についてのお話を伺いたいです☆
おみやげ話楽しみにしています!
体調管理に気をつけて、楽しんできてくださいね~
アバター
2009/08/26 03:50
こんばんは。夏の終わりを惜しみつつ、振袖でお邪魔しましたw
アバター
2009/08/25 23:50
美味しい物を食べたら教えて欲しいです \(^o^)/
アバター
2009/08/25 17:16
ドイツで何を見たか、何を食べたか教えてねっ♪(^ω^)
アバター
2009/08/25 14:42
旅行楽しんで来て下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.