Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(152)

アンドロです。ケロ!

もらったステキコーデ♪:63

「わ! アンドロ君・・・・・・
 その格好は!」
「bono様 おはようございます。
 何か問題でも?」
「いままでにない格好だから・・・・
 bonoは驚いちゃったんだ。
 カエルだからもう帰るなんて言わないでね」
「bono様、また冬が来てしまいます」
「なんで?」
「おとぼけが上手くなりましたね」
(ちょっと嬉しそうなbono)

「アンドロ君は知ってると思うけど
 そのカエルはCコイン最後のきぐるみなんだ」
「さようでございますか。
 では、レアアイテムってことですね」
「うん!
 bonoのもってるきぐるみでは上位だね」
「では、注意して訪問に行ってきます」

「え~~~
 その格好で訪問なの?
 bonoを驚かすだけだと思ったんだ」
「ファッションは常に時代の先取りです。
 今がこのカエルの旬だと私は思いますが」
「ちょっと早過ぎないかな?」
「そんな事はございません!
 では、出かけてきます。
 ケロ!」
「よろしくね♡」

アバター
2014/04/17 20:27
ケロ♥
アバター
2014/04/16 05:15
アンドロ君はカッコ良いな〜〜〜
bonoも頑張らないとね♡
アバター
2014/04/16 02:10
カエル、旬ですね
先日アマガエル見ました^^
アバター
2014/04/16 00:08
こんばんは
かえるはcコイン最後のきぐるみだったのですか!
知りませんでした(°o°)
アバター
2014/04/15 23:33
誰かと思ったらアンドロ君だったのね~
Cコインで着ぐるみいいね~又やってほしいわ~
アバター
2014/04/15 23:01
冬に戻るのは困りますね(* ̄m ̄)

前は結構田んぼで鳴いてたけどそういえば最近カエルの声聞かないかも。
アバター
2014/04/15 22:43
こんばんは~。
季節の先取り。。。
あたたかくなったと思ったらまた気温が下がるみたいです~。
はやくぽかぽか陽気になって欲しいものです~。
アバター
2014/04/15 22:27
おおおおー
Cコインアイテムだったのですね。
知らなかったです。
アンドロ君は物知りですね。
アバター
2014/04/15 21:50
アンドロ君今晩は☆
とっても良いお天気で☀布団干し洗濯日和でした♫
今日もご馳走様でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/15 21:42
カッコイイかえる君です(*^_^*)
アンドロ君はイケメンですね♫
お腹の出具合が何とも言えず、最近、ポッコリお腹に悩む我が身を見ろようです!!!。
(… ありゃりゃ!?…)

それにしても、bono君の冬を呼ぶ 「カエルが帰る」 には堪りません!?。
出勤前に読んでいたら、今日一日、仕事にならなかったんじゃないかと思います .。o○

今、「なんでも鑑定団」 にbono君にも負けないキャラクターの青年が出ていて
大受けしながら巡回中です~(^_-)-☆
アバター
2014/04/15 21:32
冬に逆戻りは困ります~><

カエル姿も様になるアンドロ君゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
  そういえば・・・ずっと前は きぐるみがCコインで
  出てたんですよね・・・(登録前ですが・・・

ニコタの歴史、わたしの周りには
古株さんが多いので いろいろ聴かせていただけます^^

アバター
2014/04/15 21:32
わ~~カエルさん アンドロ君だったんだぁ~
あ いつものカバン持ってるもんね(´∀`)
でも何が入ってるのかなぁ 
bonoちゃんならお菓子なんだろうけどなぁ( ´艸`)
アバター
2014/04/15 21:29
すごいレアアイテムなんですね♪
カエルが帰るでまた冬眠しちゃわないようにねw。
美味しそうな食パンをもって
みんなのところを訪問したら喜ばれますね。
(^O^)/
アバター
2014/04/15 21:12
もぅ寒くなったらイヤだよ〜ぅ・゚・(ノ︵◉)・゚・
・・・(≖ლ≖๑ )プッ

アンドロ君のカエル、かわいいケロね〜d(* ̄∇ ̄)♡
アバター
2014/04/15 20:43
カエルで、もう帰る・・・(≧m≦)ぷっ!
アンドロ君とても可愛い・・・メタボなお腹
それにしても、Cコインなんてびっくり!
完成度高いですね~

これ、bonoさんは着ないのですか?
アバター
2014/04/15 20:42
アンドロ様がカエルの王子様になってる~!

Cコインできぐるみって夢のような時代ですねぇ@@;

アバター
2014/04/15 20:28
夕食は豚のタンと肉の
スタミナ焼きだっやんだ。
美味しかったよ♡

ニンニクたっぷりだから
は〜〜〜〜
ニオウかな?

今夜はToshiの家で鑑定団でお勉強なんだ。 
ちゃんとおやつの用意もしたから完璧だね♡
Toshiの家にはお菓子がないからね・・・・
アバター
2014/04/15 19:53
カエルきぐるみはスカートが履けない付ける小物も少ないですが
好きです。お友達から頂いた青色もお気に入りになってます。
アバター
2014/04/15 19:49
今晩は。
アンドロ君、カエルの着ぐるみでは語尾が「ケロ」になるんですね。
なんか意外です(*^_^*)
アバター
2014/04/15 18:26
|。・ω・|ノ コンバンワ乳酸菌ソーダすごい名前だけどおいひかった癖になるかも(*´ェ`*)
アンドロくん・・・私そのきぐるみ動物めっちゃ苦手なのー><;ごめんね@@
ボノさんは衣装持ちだねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/04/15 17:56
今日はアンドロ君の着ぐるみでの訪問にビックリΣ(゚Д゚)
カエルは春から梅雨時まで使えてお得ですね。
これが無料コインだとは昔のニコタの
太っ腹にもビックリΣ(゚Д゚)
アバター
2014/04/15 17:39
最近アンドロ君のコーデがバラエティーに富んでて楽しいね( *´艸`)
ケロ!ってw
すっかり気分はカエルさんかな?(。◕‿◕。)

アバター
2014/04/15 16:11
ケロ!が可愛い♪
梅雨の季節は嫌ですがカエルさんはかわいい♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/04/15 15:55
かわいいですねー^ ^
アバター
2014/04/15 15:20
bono~

いつもの颯爽としたアンドロ君と今日はちょっと違うけど・・・
カエルさんの着ぐるみが
メチャメチャ似合ってて、可愛い~~♡

そうか~、常に時代の先取り・・・^^;
アバター
2014/04/15 15:00
このカエルはいいよね。
もう、C服では着ぐるみはもう期待できないよね、悲しいけど。
後はイベントでもらうだけだね。(お笑い系が多いけど)
アバター
2014/04/15 14:40
こんにちは☀ (▰∀◕)ノ
カエル可愛い~♪
普通に似合ってしまうアンドロ君は流石ですww
こんなCコインアイテム復活して欲しいです☆
アバター
2014/04/15 14:31
わ〜〜
今日はなんだか花粉がすごいんだ!
クマッたな!
アバター
2014/04/15 14:02
わぁ

ケロちゃんだぁ

Cコインなの?

これまた驚きぃ \(◎o◎)/!

かわゆすぅ

bonoちゃん きっと似合うと思うんだけどなぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/15 08:34
アンドロさんのカエルさんコーデ格好良いですね。
アバター
2014/04/15 07:37
アンドロさんかっこいー☆

そろそろ花粉もだいぶ蓄積して厳しくなってきたので、
ドバーッと夕立が欲しいところです・・・。
カエルさんも喜びますよね☆

もうじき紫陽花&蓮シーズンですねぇ☆
アバター
2014/04/15 07:18
あら!
今日のアンドロさんはカエルさんなのね~
ちょっとお腹が出ていて可愛いな☆
時代を先取りするアンドロさんは、
もう梅雨の季節?^ ^
このきぐるみはCコイン最後の品なんだ~
激レアアイテムね!
bonoさまの秘蔵品だね~~♬♡
アンドロさん、汚さない様にね!
アバター
2014/04/15 06:45
可愛い!
たしかに、カエルさんは今が旬です!

もう一回、このぬいぐるみを販売しないかな?
見ている内に気が動きました。(*^ー゚)

m(_ _)m
アバター
2014/04/15 06:16
ニコッとタウンの由緒正しい伝統のサークルの構成員になれますね!羨ましい!!Cアイテムだったんですかぁ!!!
アバター
2014/04/15 06:13
かえるさん^^可愛いですぅ~~~

レアなんですね、
最近アンドロ君チャレンジャーですね。
アバター
2014/04/15 05:59
おはようございます┏○))ペコ
「春眠暁をおぼえず」って感じで
昨日 思いっきり寝ぼうをしてしまいましたww
朝食をとるひまもなく 慌てて家を出ましたが・・・・・・・・
始業ベルに間に合わず 初めての遅刻ですm(_ _)mwww
学校玄関のインターホンのボタンを押すのが
すごく恥ずかしかったですwwww
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/04/15 05:11
おはです^^
「ぴゅ~」の代わりに「ケロ」ですかww
昔はCできぐるみあったんですよね~^^;
今も復活してほしいw
髪もセットですかね?
いつものアンドロさんとはちょっと違う感じですね~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.