Nicotto Town


寿限無・・・♪


堅あげポテト


最近好きな菓子。

堅あげポテトの 『 のり味 』

普通のポテトチップスだと ちょっと物足りなくなってしまったかも。

アバター
2014/04/16 06:46
お言葉等ありがとうございます ^^

何事もですが新作のより基本がやっぱり一番美味しいと自分も感じます。^^

リアルでこちらはやっと雪が残り少なくなりました。
アバター
2014/04/15 23:38
こんばんは(^-^)

堅あげポテト。おいしいですよね✿
お庭のスプリンクラーが初夏を感じさせますね♪
アバター
2014/04/15 22:13
こんばんは~、昨日は生まれて初めてライブに行きました…楽しかった(*'▽'*)
アバター
2014/04/15 21:38
こんばんはv

堅あげポテト、おいしいですよね~ (^^)

手持ちアイテムのポテチに

まだ誘惑されていますww
アバター
2014/04/15 20:40
今日もお疲れさんでした^^; 少し残業ですが歩くには丁度いいですよ^^
アバター
2014/04/15 16:55
こんにちわ。
基本外国のポテトチップは
歯ごたえが有るのが多いですよ。

オシャレになれたのは、ボランティア精神溢るる皆さんのお陰であります。
アバター
2014/04/15 08:47
色々あって美味しいと思うけど、やっぱりシンプルなのが~と戻ってしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.