Nicotto Town



取り越し苦労(-_-;)

画像

私の所みたいに出来が悪いお庭で、合成に手を出すと、

イライラ・ムカムカして精神衛生上も、お財布にも非常に悪いので、
≪足元の手まりと白猫≫が出来たことだし、自主卒業♪と決めたのに、
今回のお庭アイテムのプリムスの精のミニハウスが、思ったより可愛くて、
全色欲しくなってしまった…(^^ゞ

でも、途中でレベル上げにポイントを使ったので、ちょっと足りず(>_<)
仕方がないので、フェアリープリムスの種を1パックだけ購入♪
「もし、この種がメガったら困るな、どうしよう」と、めっちゃ心配したのに、
結果は、この通り、一個もメガらず…喜ぶべきか…悲しむべきか…^_^;

アバター
2018/02/07 19:23
こちらこそありがとうございました(_ _)
アバター
2018/02/07 16:43
めいごうりん さんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログを書いた頃は、出来るだけ少ない種で、たくさんのメガ花を作ることに、
燃えていましたので、お庭の外観が悪いのではなく≪メガ花が咲かない悪い庭≫
という愚痴を書いたブログでした…わかりにくくて申し訳ありません(^-^;

今は、C花でもメガ花の手持ちアイテムを合成出来ますので、
めいごうりんさんも、ぜひ、挑戦してみてください。

コメントありがとうございました。
アバター
2014/04/15 19:51
> よみ さんへ

 レアカラーのお昼寝妖精GETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー❤
 なんか全体的に、レア種の出る率が下がってる気がするものね…
 ぜひ、貴重なレアお昼寝妖精をブログで紹介してくださいね~o(^o^)o

 黄色ハウスは、色が変なので、ちょっと悩んだけど限定だしねww
 80Pで買ったと思えば、ありかなと思ったのですが…微妙だわ^_^;

 収穫忘れは、痛いよね(゚ーÅ) サブちゃんのアマリリスのヘッドコサージュの時、
 P肥料で、すぐ育てて収穫しようか迷ったのに、ついケチって、失敗したので、
 気持ちは、わかります!でも、黄色は、色が悪いから無くても良いよ(笑)
アバター
2014/04/15 18:27
私は、購入はお部屋に飾る分だけで^^;
レアカラーのお昼寝妖精が作れたので、良かったです。
(4パックも植えたのにレアが2個しか手に入らなかったという事実には目を瞑ります)
黄色ハウスは手に入らなかったけど、まぁ仕方ない、仕方ない。
しかも朝PC使ってたのに、15時までということをすっかり忘れて収穫せずw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.