Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


はぁーーーー


特になし。

んー(・_・)  ・・・昨日書いたランビエールの動画はなかったけど、ランビエールの演技動画は見た。
前に見たのはショーだけど、昨日見たのは2006年のオリンピックの時と、もう1個はなんだっけ、なんかの見た。フラメンコのやつ。
オリンピックのショートはすげーな。フリーよりショートの方が断然いい。
ただ衣装はフリーがすごいw  なんだあれはwww  ニコッとのハイセンス超えてるw

アバター
2014/04/15 23:17
LEAFGさん
どうなんだろうねー(・_・)
こないだの世界見てた時には
みんなショートよりフリーの方がいいと思って見てたけど
まぁアレか、ルール改定毎年してるし、いろいろ戦略もあるんだろうね

しかしあの衣装はすごいw
「雪とオウムとシマウマとビバルディの四季」をイメージしているんだそうだw
明日、画像リンクしようw
アバター
2014/04/15 22:59
ショートは短い分
内容が濃いのでしょうかね^^
アバター
2014/04/15 21:26
そら
あれ! あの赤猫先生ってランビエールだったのか!www
さすがはランビエール、トータルコーディネートだね!
アバター
2014/04/15 21:16
動画探してみたら、赤猫衣装が出てきたw
ハイセンス過ぎるwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.