Nicotto Town


ダークブルー


八講桜と奈良文化財研究所周辺の菜の花


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/394743189.html


聖林寺から近くの八講桜へ向かいました。


アバター
2014/04/15 22:02
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真、拝見しました。
私は6枚目がお気に入りです。

菜の花の黄色と桜の薄ピンクが互いに引き立て合って、とっても鮮やかで美しいと思いました。
こんなに綺麗な色合いが、自然の中で作られるなんて、すごいことですよね。とっても素敵です。

ブログに祝福のコメント、ありがとうございました☆

あ!ダークブルーさんも2週連続INされたのですね。
でも・・・^^
ダークブルーさんは50位と70位、私は18位と57位ですから、私の勝ちですね☆ クスクス

雪と桜の写真はしばらくおあずけなのですね。
ワクワクしながら掲載を待っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.