Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+12960
2014/04/15 22:05

今更ながら、ルーレットで初の打ち止め。

18倍→2倍→36倍。

詳しく言うと、0→赤→00。
こうもぴったりはまるとは。
記念に。

アバター
2014/04/16 21:45
>じょにさん
今すぐパスポート取ってくる!!
アバター
2014/04/16 19:47
すご~い(´゚∀゚`;)
さっそく本場ラスベガスにいかなくっちゃ( *^皿^)
アバター
2014/04/16 18:38
>HM3さん
「ほら怖くない」
と、ナウシカ風のことを言ってみますw

36倍はしょっちゅう当てることができます。
0か00にかけておけばいいだけ。
2、3日に一回は当たりますよ^^;
…私も毎日行ってる訳ではないのですが。

その日の流れというか、パターンがある気がしまして。
0や00が出やすい日がある、と思ってます。
アバター
2014/04/16 18:35
>るぅさん
ありがとうございます。
まあ、個人初の打ち止め記念ですので、
正直他人にとっては「へぇ~」位で構いませんww

10枚が180枚に、180枚が360枚に、
そして360枚が12960枚に。

ダブルアップ(1点に全部かける)大成功、というだけでございます。
アバター
2014/04/16 09:59
わ~。
一度だけ足を踏み込んだのですが、
なんだか怖くて逃げてしまいました。
36倍とか当たると爽快そう♪
だけど、私はその感覚を知ってはいけないような(o´ェ`o)ゞ
アバター
2014/04/16 01:04
よく 解らないけど・・

オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・  なのかな^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.