Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

目玉が出なくて困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは毎日ガチャをまわすにゃん!

気合を入れるので疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


まだ目玉が1つしか出てにゃ~にゃん!

『母の日のラッピンングボックス』にゃん。

今回はシマシマのTシャツが出にくい気がするにゃん!

にゃんは気合で頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


気合を入れ過ぎて疲れたにゃん・・・・・


アバター
2014/04/17 05:12
今日は暖かいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/16 23:54
こんばんは
私もまだコンプできていません(~_~;)
でも気持ちは大事ですよね!
アバター
2014/04/16 23:00
私も苦戦しています(;'∀')
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2014/04/16 22:05
私は背景とソックスばかりが出ます・・(´;ω;`)
アバター
2014/04/16 21:48
ねこさん
僕はラッピングボックスが出ないですよ。
Tシャツは目玉じゃない感じがしますね。(デザインが・・・)
アバター
2014/04/16 21:34
こんばんわ

しましまTシャツ出ませんよね><
毎日、当たらないドリ券が増えてます^^;;
アバター
2014/04/16 19:27
今夜も暖かいにゃん!
にゃんは新しい刑事ドラマを
みる予定にゃん♡
アバター
2014/04/16 16:02
素敵に1票・・ねこテルテルかわいいね・・

こいのぼりクッキー余っています。。おくりましょうか?
アバター
2014/04/16 15:19
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
私なんて目玉1個も出ませんよ…
毎日背景とドリ券ばかりで嫌になりますww
お互いコンプ目指して頑張りましょうね♪
アバター
2014/04/16 13:39
今日は暖かいにゃん♡
にゃんだか眠いにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/16 13:34
頑張ってください^^!
アバター
2014/04/16 09:01
PCも気合いを入れすぎると疲れます・・・。
アバター
2014/04/16 08:21
がんばれ~
アバター
2014/04/16 08:20
(。・ˇ_ˇ・。)q がんばって!
アバター
2014/04/16 08:12
ガチャ背景がたくさんあるにゃん~
目玉いつもなかなか出ないにゃん
ねこさんに目玉でますように祈るにゃんにゃん☆
アバター
2014/04/16 06:00
そうですよね~(><*)ノスッゴクわかりますよ!!

私だってやっとプレゼントとしましまTシャツゲットしましたもの~

マリアさんも一緒に回してこれだから…ね(>_<)

にゃん様にも目玉がゴロゴロでますように~

この間のダブルラッキーセブンパワーここで使ってみますか?q(^-^q)
アバター
2014/04/16 05:48
今回は・・・特に目玉が出にくいのでは。。。

自分は未だ目玉なし、靴下とドリーム券ばかり・・・もうそろそろ止めようかな。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.