Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(885)和装

精神統一がポイントなんだ♡

もらったステキコーデ♪:62

「bono、どうしたんだ!
 今ごろ和服できめちゃって!」
「この筆が目にはいらぬか!」
「それは解るけど・・・・・
 まだ書初めには早いと思うよ」
「Toshi、それが違うんだよ。
 bonoはね、日頃の練習が大切だと思うんだ」
「それはそうだけど・・・・・」

「今年は書初めができなかったんだ」
「そう言えばそうだったね」
「年末が忙しくて練習ができなかったんだ。
 だから今年は今から練習なんだ!
 ガンバぼの!」
(精神の集中を始めるbono)

「お~~
 まずは精神統一か・・・・・・
 bonoもなかなかのもんだな」
(ぴくりともしないbono)
・・・・・時間経過・・・・・・

「なんかずいぶん長い精神統一だな」
Z~~

「なんだ・・・・・・・
 寝ちゃったのか。
 bonoも疲れがたまってるのな?
 ここんとこ頑張っていたからね」
Z~

アバター
2014/04/17 20:33
bonoちゃん最近頑張ってるものね〜♡
頑張り過ぎちゃってオネムなのね^^;
おやすみなさい♥
アバター
2014/04/17 05:24
今日も暖かいな・・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2014/04/17 04:34
おはです^^
書道ベア~でしたか!
失礼しました^^w
アバター
2014/04/17 02:48
気合じゅうぶんな感じですが書く前に寝ちゃったんですね~w

おやすみなさい♪
アバター
2014/04/17 01:20
あらら お疲れでしたのね^^

しっかり休んで 書き初めして下さいね♪

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2014/04/16 23:52
こんばんは☆
和服で書き初め、良いですね♪
私も今年書き初めはしてないです。
アバター
2014/04/16 23:34
毎日 修行お疲れbonoチャマ@^-^@
ゆっくり休んで 今日の疲れがとれます様に~
アバター
2014/04/16 23:10
寝ちゃダメ~~~
墨が顔についちゃう~><
アバター
2014/04/16 22:55
ニャン様と間違えてしまいそうでした(;'∀')
書道の稽古頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2014/04/16 22:18
今から書初めのお稽古をしたら、免許皆伝になると思います!!。
頑張って~~ (*^_^*)

それにしても、bono君がこの髪形にすると
本当に日本舞踊の師匠に余りに似ていて \(◎o◎)/!
どう見ても、bono君に変身したとしか思えません!?。
特に今日は和装なので、師匠そのものです!!!。
世の中、似ている人っているんですね (^^♪
アバター
2014/04/16 22:04
和装いいですね

書初めもいまから準備しておけば完璧ですね
アバター
2014/04/16 21:47
おおおおー
精神統一すると眠くなる季節ですね。
春はぽかぽか、気持ちがいいですもん。

僕も新しいドラマ悩んでますよ。
アバター
2014/04/16 21:44
キリっとした和装も似合いますね♪
今から少しずつ練習を続ければ
来年の書き初めは大作が期待できますね。
でも疲れを貯めるのはよくないから
眠い時はちゃんと寝ましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/16 21:42
今日が書き初めですか。
おっきな筆で書くのはどんな言葉なんでしょう。
スゴク気になります。
アバター
2014/04/16 21:24
あらら~bonoちゃん 寝ちゃった
じゃぁ 夢の中でしっかり練習だね(´∀`)
アバター
2014/04/16 21:00
☟刑事もの格好良いですよね。
相棒は欠かさず見てました。
あと天海祐希さんの刑事役も素敵で憧れます。
アバター
2014/04/16 20:49
上品なクマさんに変身してて驚きましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今クールは刑事ものばっかりですね^^;
いまのところ「MOZU」が面白かったです✿

ヒグマの刑事さんだと、犯人を追いつめたら間違って食べちゃいそうだね~w
アバター
2014/04/16 20:40
たまには変身も楽しいな〜〜〜〜
タウンでは・・・・
bonoだって気がつかない人もいるかもね。
なんだかワクワクなんだ♡

今夜から新しい刑事ドラマが始まるみたいなんだ。
bonoは刑事にも憧れてるから
いろんなドラマを見て勉強しないとね♡

すごく忙しいんだ!
アバター
2014/04/16 19:57
おぉw今日はキリリと男前だねぇ♡
……最終的に寝ちゃってるとこがbonoちゃんらしい〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/04/16 17:40
今日は達人コーデですね!
なんの文字を書いたのか気になるなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/16 16:32
和服姿もカッコイイね♫
いつも以上に貴熊度UPです(。◕‿◕。)

たっぷり寝て、またパワーを貯めてお習字の練習かな?
p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/04/16 16:28
お疲れですか^^
集中するには休養も大事ですよね^^
練習もがんばれです♪
アバター
2014/04/16 15:18
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
精神統一…と言う名の昼寝?www
とりあえず起きたら少し練習しておきましょw
アバター
2014/04/16 14:21
やっぱり和服は気が引き締まるぼの♡
頑張ってしっかり練習しないとね!
ガンバぼの!
アバター
2014/04/16 14:10
おつかれさま^^
来年の書き初めが楽しみですね^^♪

お祝い、ありがとうございます^^
事務局さんから、深夜の贈り物^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/16 13:06
あらら、お疲れがたまってたのですね^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/04/16 12:07
なんだかとっても凛々しいよぉ

見違えちゃったぁ

練習がんばってね

立って寝るのbonoちゃんしかできないよぉ

( ´艸`)
アバター
2014/04/16 10:42
和装のボノちゃんもかわいい。精神統一しながらねむるのは
もっとかわいい。書初めの練習頑張ってね。
ただし疲れすぎない程度にね。
アバター
2014/04/16 08:22
貴熊はお習字も嗜むんだね
アバター
2014/04/16 07:56
おはです^^
バッチリ和服お似合いです^^♪
書道ガールならぬ書道ボーイですねww
アバター
2014/04/16 07:50
bono~

今から練習したら、相当の腕前に・・・って、寝ちゃったのね~^^;
bonoちゃまらしい~♡
日中、かなり暖かいからお昼寝も気持ちいいでしょうね^^
(manaもお昼寝したいです^^;)
アバター
2014/04/16 07:40
精神集中しすぎて寝ちゃったのですね。
毎日のパトロールも大変なので春の日差しポカポカ気持ちいいもんですよね。
アバター
2014/04/16 07:06
あれ?
今日は雰囲気が違うね~
大筆を持って、書道の大家みたいね^ ^
今から書初めの準備は気が早い様だけど・・・
何事も精神統一は大事だからね!
日頃から頑張るbonoさまは偉いね☆
…で~精神統一中に寝ちゃったのか^ ^
bonoさまお疲れ様~~♬♡
アバター
2014/04/16 06:52
bonoさんは寝つきがいいのですね☆

すごい早起きさんですから、お昼寝必要ですよね☆
お疲れ様です☆
アバター
2014/04/16 06:40
私もけっこう何処でも寝れますよんwww
アバター
2014/04/16 06:18
精神統一できないにゃんは、

・・・現実逃避・・・
もともと、視力悪くてあまりみえてないんだけど、

なるだけ今は回りみたくないんだ~^^~
アバター
2014/04/16 05:43
ミルクちゃんにつられ うたたねしちゃったのかニャ~?
アバター
2014/04/16 05:42
スゴイ大筆!
墨もバケツいっぱいにしないと!!

時には書道もよろしいですね。
m(_ _)m
アバター
2014/04/16 05:33
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
すごく大きな筆ですね@@
いつ売られたアイテムか? 初めて見ましたよ
書き初め?? がんばってくださいねぇ
パン屋さん 今日は三種類しかなかったですね
食材調達が厳しくなったのかな??www
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.