Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カレーパンが高い。

ジャスコのパン屋でカレーパン売っているのだけど、これが結構 高い。
その上 増税だからさらに高くなっている。
そうなると あーカレーパン高いから買えないなぁー と。
郵便局に行ったついでにパン屋に行って ここならジャスコよりは安いだろう とカレーパンを探すと値段の表記が無い。
それで買ったらジャスコよりはちょっと安いかな という金額だったように思います。
カレーパンは材料費がかかるから、他のパンより高いからと値段の表記がなかったのかなぁ。
もし値段のせない方が売れるというので表記しなかったのなら、まんまとパン屋の策略に乗せられました。

アバター
2014/04/17 22:24
近くのスーパーでヤマザキのカレーパン80円で売っていたので2個買いました^^
アバター
2014/04/17 20:29
菓子パンの類など、必要な食べ物じゃないので消費増税の影響をモロに受けそう
アバター
2014/04/17 19:31
アベノミクス  銀行員には 何もわからん。 ATMから出てくる 新券ばかり でまわる。

M1を やたらに増やしても M2が 増えなきゃ何にもならない。 銀行へサービスする気なら

押し付けている 国債買オペしてやって。 すべての悪さは  国債の日銀買なすって お上げなさい。
アバター
2014/04/17 00:44
前にこうべそごうだったかで 北海道物産展で 日本一になったとか言うカレーパン
200円以上したかと多分250円だったかな?? 悔しいけど流石においしかったです。
アバター
2014/04/16 11:02
先ほどは失礼しました。
コンビニで、某女子大学監修のカレーパンを売っていたので、ちょっと購入して食べてみました。カレーパンと、肉まんに分かれており、カレーパンは、キーマカレーパンですかね・・・僕は食べれました。揚げパンではなく、白い生地の中に具が入ってました。
アバター
2014/04/16 10:06
あんぱん・・・アンパンマン、シンナー中毒、あんぱんとは?どんなあんぱんなのだ!それによっては、「パパパパパパ~ン!」破壊ダーによって、破壊されるかもしれない・・・
アバター
2014/04/16 09:32
カレーパンもやっぱり高いですよね(ノ_<。)
昔は今よりかは税金もだけど
色々、安かったのにな

そして、パンつながりであんぱんが食べたくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.