Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.48


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/05/01 08:07
みおたまさん おはようございます。5月もよろしくお願いしますヾ
アバター
2014/04/30 22:10
みおたまちゃん、こんばんは~
いつも心配かけてごめんね♡
優しい言葉に(T-T)している私ですw

魚釣りは久しぶりにやると、釣れた時のお知らせ音に
まずビックリするよね@@マウスを連続クリックすると
疲れてしまうし。。。
無事にアイテムgetオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆.。.:*・
今日は100万匹に到達したみたいで、いよいよ
クラゲメットがもらえるようだよ(*´∀`*)私も後で貰おうっと!!

新作見た?アイテム数も多いし、パンダ関連が多すぎるww
アバター
2014/04/30 21:43
みおたまさんこんばんは✿

ぶんぶんコーデよく見たら、羽がなかったですね^^
今度フリマで羽をゲットできたらいいな(^_^)

今日は母の薬の準備をしていて半日つぶれてしまいました。
今日は一日雨でしたね。
明日ははれるといいなぁ。美容院に行く予定なので。

ラーメンは塩が好きです。でもおいしかった店の店長さんが変わったら
おいしくなくなって、最近は全然行ってないです。

新潟ラーメンを物産展で食べて美味しかった記憶があります。
それは、スープが魚介の醤油味でした。

5月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/30 18:29
みおたまさんこんばんは~☆

今日は雨降りだったよ~。ってゆうか降ったりやんだりって感じだったかなぁ。
連休の谷間だったので仕事は激しく忙しかったので疲れちゃったよ。
あと2日がんばってのりきらないとなぁ(^_^.)

今PC開いたんだけど、娘より早く旦那が帰ってきた…。。
もっと遅くていいのに…。

きのうは釣りをしたんだね~!!
私もあまりに久々すぎてやり方忘れちゃってたよ~ww
かぶりものまで到達したからあとでお着替えしてみようかな(◔‿◔。)
アバター
2014/04/30 16:50
昨日は娘さんと一緒に図書館に行ったんですね。
時々ソファで眠って居る人は居るけど、イビキまでは。。。(*≧m≦*)ププッ
でも迷惑な人って結構多いですよぉ。
注意すると逆ギレする人も居るから、下手に注意することは出来ないしね。。(><)
本は、かなり重いので、指や手首の関節痛にもなるし
私のように腰や股関節が悪い者にとっては、重労働なので、かなりキツいですよぉ。
でも、お仕事も楽しいし、一緒に働いて居る方々が皆な、良い人達ばかりなので
何とか頑張って居ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/04/30 16:45
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今月最後のステプ&メガ水のお届けです。
今月もお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
5月も引き続き宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨夜は、いつもより、かなり早く休んだのですが(日付が変わる頃だったかなぁ?)
そしたら夜中に2回も目が覚めてしまいました(><)
結局、今朝は5時半に起きちゃいました。
なので朝から、ずうっと睡魔に襲われて居て困っちゃう(*≧m≦*)ププッ
今日は朝から激しい雨が降り続いて居ますね。
この陽気の所為なのか、いつも以上に関節痛が酷いです(´A`。)グスン
今日は特に左膝の痛みが酷く辛いですil||li▄█▀█●il||li
と云うことで、家でノンビリ・グータラ過してまぁ~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お陰様で赤カーネーションのメガ率が上がって来たようです。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
メガが揃ったのでギフトベアを合成しましたが、
残念ながら3度目の正直にはならず。。。ミラクルは発動しませんでした(><)
続いて合成したレアの花束の時にミラクルが発動して
嬉しいような悲しいような。。。ちょっと。。って云うか、かなりガッカリでした。
あと1個分だけ頑張って、それでもミラクルしなかったら諦めようかなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/30 15:37
みおたまさんこんにちは^^

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
今日はみおたまさんとおそろいだ~~!!!
雨なので、傘持ってみたら自然とこんな感じになりましたw

釣りやったんだね!
私も何日か前にやっと釣りしたよw
イベントだと、必ず何の種類かは釣れるんだね^^
私、釣れるまで粘らないといけないかと思ってたんだけど、
短時間のコースで、1回釣って即終了しちゃったよw(*≧m≦)=3
これでアイテムが貰えるから良かったよね!

明日は仕事で1日不在だから、訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/04/30 09:10
みおたまさん おはようございます☂
明日から5月…ですね
アバター
2014/04/29 20:03
みおたまちやん 再びこんばんわ~

え!!では、一度着ただけですか?
そうなんですか?マジですか?なんか目がウルウルしてきたよーありがとう

ようやくゲツトできたので、思う存分着てくださいね~
続けて回すのがこわくて・・・
夜中、勇気を出して回してみたんです
この着ぐるみは、どうしても諦めきれなかったので

みおたまちゃん  いつもありがとう(○゚ω゚)っ〔」」」〕
アバター
2014/04/29 19:17
みおたまちゃん こんばんわ~

朝から雨降りそうで、未だ降りませーん
今日も一日まったりと過ごしました

夜中に黒ガチャ~もう一度と思って回したら、7回目に着ぐるみでました♪~
ようやく猫ちゃんの着ぐるみゲット出来て嬉しい!!

昨日全滅だったカーネーションだけど、今日は1個メガってくれました
まだまだ先は長いけどね・・・とりあえず1個お庭に飾ってます

図書館で、あんな風に寝るのは、迷惑だよね!!
そんな時は、図書館の男の人が注意してくれないと困るよ

もう新緑の5月だね~

アバター
2014/04/29 19:05
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も汗だくになって仕事して来ました(@⌒ο⌒@)b
来館者は1200人弱程度でしたが、やはり返却本の数は多かったです。

帰宅して、インしたら、沢山ランクインして居たのでビックリしちゃいました(@@)
と云っても、殆ど釣りなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
ガーデニングは、2つランクインしていました。
ポピー(橙)30位      ポピー(白)86位
農園(ピーマン24位)
驚きなのは、1日1回の釣りで12もランクインしていたことです(〝⌒∇⌒〝)
エンジェルフィッシュが4位で今日の最高順位でした。
あと一歩でお立ち台だったにになぁ。。。残念ですぅ(´A`。)グスン
ソウギョからメダカまで。。。色々ランクイン出来て良かったです。
それにしても今まで何回もランクインしてるけど、一度に15もランクインしたのは
今回が初めてです。   本当にビックリ!!!
今度は、お立ち台に立てると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/04/29 17:41
みおたまさん こんばんは☆訪問が遅くなりスミマセンw

実家の内装工事で仕事休みもバタバタです^^;
アバター
2014/04/29 15:28
みおたまちゃん、心配ありがとう♥
少しずつですが良くなっています(*´∀`*)
ただ今日は朝から雨で気温が低いので気をつけようと
思っています。
油断大敵にならないように、うがいと手洗いをしなくちゃね☆.。.:*・
今もホットレモネードを飲みながら巡回中だよ(*´∀`*)

今日からクラゲっとクイーンが出たとかで、釣りを10分やって
ナントカ1匹getできました(*≧∀≦*)
みおたまちゃんは釣りはやっていますか?

ではでは楽しい連休の午後を過ごして下さいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/04/29 15:18
みおたまさんこんにちは✿

家族で北海道ラーメン美味しそうですね^^
何味だったのかな^^

こちらは近くには美味しいラーメン屋さんないのでうらやましいです。

今日もパジャマを買ったり準備しようと思います。
その前に温泉があるのでちょっと楽しみにしています。
アバター
2014/04/29 12:11
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~ラーメンいいねぇ♫
夜遅くのラーメンって、なんか好きw
今度はゆっくり食べられる時間にお店入れるといいね!

今日は朝ゆっくりしてようと思ったけど、結局いつもの時間に目が覚めちゃった><
午前中は掃除したりしてたから、午後からは友達と出かけてくるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
まだメイクもしてないけどねw(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんも、素敵な1日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/29 11:56
みおたまさんこんにちは~♬

みおたまさんちはきのうラーメンだったんだね☆
あはは^^食べ終わるの旦那さんが最後だったのか~~!!!それはちょっとイラッとくるね(^_^.)

今日はきのうに比べてだいぶ涼しい感じだよ~。
旦那は今日仕事で留守なので娘とお買いものにでも行こうかと思ってたんだ~。

飛び石連休でなんだかダルさが残るけど、ちょっと活動してくるね☆
楽しい祝日を過ごしてね☆
アバター
2014/04/29 01:11
みおたまちゃん こんばんわ~

お庭だいぶ、可愛くなりましたか?
ポピーの赤が、ようやく今日1個メガ化しました!!
まだ合成できないんですよねー

カーネーションは全滅だったよ
とりあえず10個だけ植えてみようと思ったけど、もう少し頑張ってみようと思います

みおたまちゃんは、あと1個で合成できるんだよね!!
早めにメガ化するといいね~



アバター
2014/04/28 17:54
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ

今日もお疲れさまでした♬
明日が休みだと思ったので朝はかなりだるかったけど、なんとか頑張れたよ~。
身体がお休みモードに入ってるから今週はなんだか辛そうだww

明日は娘が部活かと思ってたんだけど、お休みになったんだって~~♬
また弁当か…と思ってたのでラッキーだったよ☆
イマドキって部活の連絡もラインでやりとりしてるらしく、びっくりしちゃった。
顧問の先生もメンバーに加わってるという…。

今夜はお寿司を買ってきたので楽ちんだよ☆
誰も帰ってないけど、もう食べたい気分(◔‿◔。)
今週もどうぞよろしくね~~~☆
アバター
2014/04/28 17:32
みおたまさんこんにちは^^

今日は昨日より過ごしやすい気がするね(。◕‿◕。)
最高気温は昨日より高いけど、曇ってるせいかな。
夜はまだ肌寒いもんねぇ。

明日はまたお休みだ~!嬉しい( *´艸`)
なんか、飛び飛びだから、思いっきり羽を伸ばすこともできず、
適度な緊張感もありつつ、の変な流れだねw

今週もよろしくね~!
アバター
2014/04/28 17:17
みおたまさんこんにちは✿

今日はちょっと寒いですね。
さっき病院から入院の予定の電話がかかってきました(>_<)
5月7日です。
1週間程度の入院ですが、連休が終わったらと思うと憂鬱です。
その間はニコタお休みしますね。

カーネーションのピンクが1本メガになりました。入院までにクマさん完成できるかな^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/04/28 13:25
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お陰様でギフトベアが完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
残念ながらミラクルは発動しませんでしたが
可愛いクマちゃんを抱っこ出来て、とっても嬉しいです(⌒-⌒)
ミラクルの白クマちゃんが欲しいので、
もう少し頑張ってみようかなぁって思って居ます。
でも、そんなに簡単には行かないよねぇ(><)
今までの合計が既に220本を超えているので
もう少しメガ率が良いと嬉しいんだけど。。。
引き続き、応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

相変わらず首と肩の凝りが酷いので
コレにて失礼します。
今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
暇だと良いなぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/04/28 11:45
みおたまちゃん、こんにちは~
カーネーションは去年は相性が悪かったんだね✿
今年はわからないから手持ちもクマさんも両方ゲット出来ると
( ・∀・) イイネ!植えたら教えてね。フミフミしていくから・・・

昨夜から喉の具合が変で、何か飲み込むと痛くてたまりませんでした(;´∀`)
ビタミンを多めに摂って、葛根湯を飲んだら今朝は少し楽になりました(*´∀`*)
無理しないように気をつけようと思いますw
みおたまちゃんも気候の変化には気をつけて楽しいGWを過ごしてね♪
アバター
2014/04/28 05:41
みおたまさん
おはようございます❁今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/28 01:02
みおたまちゃん こんばんわ~

カーネーションのピンク、植えましたよ~
全然気がつかなくて、いつ発売かなぁ・・・って思ってたんです
でもね、ポピーにしても、何日か前にメガ化してから全然メガらなくて
すでに100以上だし、2メガ・3メガなんて夢の夢!!
なので今回は、10個だけにします
ベアーちゃん合成したいけど、気力がありません!!
1個だけでもメガ化したらお庭に飾っておくんだけど~

みおたまちゃんは、順調にくまさんゲットできたらいいね~♪



アバター
2014/04/27 21:43
みおたまさんこんばんは^^

私も今年のGWはカレンダー通りだよ~><;
なんか曜日の並びが変なんだもんね~w
飛び飛びでつまんないよ( ´Д⊂
しょうがないから、近場でウロウロするしかないなと思って(´・ω・`)

今日は暑かったよね(・ω・;)
買物行って、外はメッチャ暑いから薄着だったのに、
店内は寒いのw
スーパーって、結構寒いよね!w
入った瞬間は「お~涼しい~」ってなるんだけど、冷たいコーナーだと余計に冷えるw
アバター
2014/04/27 17:13
みおたまさんこんちは~~♬

世の中GWだけど、今年はカレンダーがイマイチだから明日行ってまた休んで…って感じだよね~~w
早く3日からの連休にならないかなぁ。。
っていっても今年もどこに行く予定もないだけどさ~ww
娘が部活あるらしいし、お友達とも出かけるみたいでさぁ。

今日は暑いくらいの気候だったよ~。
さっき2階の部屋で洋服の整理をしてたんだけど、暑くて窓を開けて作業しちゃった。
午前中買い物行ったけど、今シーズン初めて車のエアコンいれたよ~。
この間まで寒い寒い言ってたのがウソのようだwww
アバター
2014/04/27 16:30
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も朝から良い天気だったので
早目に洗濯物を干してドライブに行って来ました。
と云っても特に目的地は決めずに、ただ車を走らせただけですが。。。
高速道路は渋滞してると思って、246を走って来たのですが
いつもなら結構混んでる道が、今日は珍しく空いて居て
驚くほど順調でしたよぉ。
途中、デニーズでモーニングして、また少し走って居たら
富士山が綺麗に見えました(⌒-⌒)
やっぱり富士山は雄大で素敵ですねぇ。
あまり遠くに行っても帰りの渋滞に巻き込まれたらイヤなので
早々に戻って来ちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
戻って来る途中、何十台ものバイクがエンジンをふかして居ました。
最近目にすることが無くなった幻の??暴走族でした(*≧m≦*)ププッ
久々に沢山の暴走族を見て面白かったです(o^-^o)
そうそう、途中、前々から気になって居た大きなパン屋さんで
美味しそうなパンを沢山買って来ましたよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明後日は、またお仕事なので、明日は、ノンビリ・グータラ過して
体力を温存しておこうと思います(*≧m≦*)ププッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
お花が沢山メガりますように☆☆
アバター
2014/04/27 16:11
みおたまさんこんにちは✿

今日はつつじや新緑を見がてら、近くの山にドライブ&食事をしてきました^^
つつじは結構咲いていてとても綺麗でした。

ハイキングの人達もたくさんいました。
桜の季節が終わったので、もっと空いているかと思ったけど混んでいました。
また明日は普通の日ですね。学校はもちろんありますよね。
アバター
2014/04/27 13:57
みおたまちやん こんにちわ~

毎日よい天気で、気持ちがいいですね~
今日は、家でゴソゴソしてます

私は、ずっーと連休も家にいます
ただ日中は、お出かけするけどね
箱根の温泉行かれるんですね!!
いいなぁ~~~
温泉はいいよね!!私も大好きです

ピンクのカーネーションあるね
何を勘違いしたのか?ピンクちゃんとあるんですけど・・・(笑)
ありがとう~
まったり過ごしてね
アバター
2014/04/27 10:47
みおたまちゃん、こんにちは~
ご主人はカレンダー通りのお休みなんだね☆
私と同じだわ~(ノ∀`)
休んで行って休んでって疲れるんだよね(´<_` )

娘さんはGW中に運動会があるんだねΣ(´∀`;)
それは連日の練習でクタクタかも・・・
私が行ってる小学校は5月末が運動会だけど
体育館遊びの時にリレーの練習を3年生がやっていたわ。
まだ1ヶ月も先なんだけどね@@
晴れると( ・∀・) イイネ!延期は何かと不都合が生じるね。
もしかしてみおたまちゃんは学校へ見に行くの?
アバター
2014/04/27 07:12
みおたまさん おはようございます☀
GWは混みますからね・・・
23区をブラ~としようかと^^;
アバター
2014/04/26 18:59
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も半袖でお仕事して来ました。
天気が良く気温も高かったので、仕事中は汗をかいちゃいました(*≧m≦*)
でも今日は比較的空いて居たので、配架がスムーズで助かりました。
相変わらず首凝りが酷く、暑くて余計に疲れちゃったので
駆け足で失礼します。   。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

昨日はラーメン屋さんに行って来たんですね。
私は、未だあのラーメン屋さんには1度も行ったことが無くて。。。(><)
前は良く通るんだけどねぇ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/26 17:57
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡


カーネーションの合成が完成しました。
いつも水やり(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
20個植えて、4メガだったので。ビックリしちゃった(゚ロ゚屮)屮

我が家は特にGW予定なし。
旦那は、潮干狩り行こうだぁ~、あそこに行きたいだぁ~と
何か言っているけど・・・スルーしているよ(´ー`A;) アセアセ
たまにはのんびり過ごしたいよ。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/04/26 17:45
みおたまさんこんにちは^^

なんだか今日は暑かったね~!
こっちは最高気温18度だからそこまで暑くはないかな~と思ってたけど、
車の中は真夏でした(・ω・;)

昨日はブログコメをありがとう( *´艸`)
何事もなかったから笑い話だけど、結構おじさんに声かけられるって緊張するよね@@;
②の酔っ払いおじさんは別としてw
昨日の分、埋め合わせで何か良いことがあるといいんだけど(*≧m≦)=3
アバター
2014/04/26 16:49
みおたまさんこんにちは✿

今日はいつものとおりマッサージに行って、本当に眠くなりました。
いつもより肩がこっていたのかな?

運転中眠くなるのは、うちの主人だけじゃないのですね^^
少しほっとしました。
今度主人の車を買う時はアイサイトのような、自動で止まる機能がついていないと
怖いなぁと本気で思っています(^_^.)

家族そろって温泉も楽しみですね。
おとうさんもお母さんも喜ばれるでしょうね。

息子はたぶん部活で出かけると言っていたので
最近はあまり誘わなくなってきました。
念に1度位になってしまいました。(>_<)

楽しいGWになりますように。
アバター
2014/04/26 14:00
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は娘さんが学校へ行ったんだね。
私立の学校は土曜日は授業があるんだね。
半日なの?それとも1日?

今朝は主人が仕事だったけど、お弁当が要らないと言うので
6時50分に起床しました。さっきすごく眠くなったので1時間
昼寝したらますます眠くなりました(´ぅω・`)ネムイ
もう少しお昼寝しちゃおうかな?(ノ∀`)

金曜日はラーメンの日なんだね(*´∀`*)
無性に食べたくなる時があるね
ご主人と2人水入らずで食べるラーメンって
絵になる風景だわ~♬だんだん食べたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)

やっぱりもう少し寝ることにするわ(ノ∀`)
楽しい連休を過ごして下さいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/04/26 06:54
みおたまさん
Good morning❁Have a good weekend❛◡❛
アバター
2014/04/26 00:56
みおたまちゃん こんばんわ~

いよいよ連休ですね~
どこに行っても人が溢れてるんでしょうね
どこか、おでかけしますか?

カーネーションのベアのミラクル欲しいですよね!!
種は赤色しかないけど、ピンクはいつ発売されるのでしょうか?
ピンクを植えたいので、発売されるまで、ポピーを植える事にしました
みおたまちゃんは、もう植えてるのかなぁ?
ベアー早く完成するといいですね(。?∀?。)~~~~~?頑張ってね~

アバター
2014/04/25 21:57
みおたまちゃん、こんばんは~
主人の叔母さんのお通夜が昨日で、今日はお葬式でした。
私は30分残業だったので帰宅したのが7時頃でした。
主人と義母は既に帰宅していて、お弁当を持ち帰ってくれたので
今夜は作らずに済んで楽チンでした(*´∀`*)

最近サークルで仲良くなった友達が退会することになりました。
今着ているアイテムもその子からもらったものだけど、もうかなりの数を
プレしてもらっていますw彼女が退会するのはとても残念だけど、彼女から
貰ったアイテムを大切に引き継いで使っていきたいと思っています(*´∀`*)

赤カーネーションを小島に植えたんだけど、帰宅したらトリプルメガしていました✿
クマさんが欲しいので早くもう一つメガして欲しいです✿

週末はゆっくり休めそうですか?楽しい週末を過ごして下さいね♬
アバター
2014/04/25 18:15
みおたまさんこんにちは~~♬

フェアリープリズムのレアのメガおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
レアのメガは初めて拝見したかも~!!!よかったね♬

今週も終わったねぇ。
2週続けて平日休みがなかったのでなんだか達成感だよ☆(←世の中のお父さんたちに悪いねww)
残念なのは明日土曜だけど、娘の学校があること~。。
この時期って先生たちも休みたいからなのか振替のお休みを連休にくっつける傾向にあるんだよね。
みおたまさんちは土曜も学校だったよね。。ほんとお疲れさまです。

娘さんお疲れ気味なんだね?!
推薦とかで大学狙ってたりするのかな??
だとしたら今がつらくても永遠に続くわけでもないからいいけど、まだちょっと先の話だからねぇ。
あんまり疲れてるような感じだったら塾を減らしてもいいような気がするよ~。
娘さん、すっごくがんばってるなぁ☆
うちはすっかり勉強しなくなって、のほほんと毎日暮らしてるよ~。
学校は楽しいらしいので何よりなんだ~♬
アバター
2014/04/25 16:20
みおたまさんこんにちは✿

フェアリープリムスのレアのメガ化おめでとうございます(*^_^*)
かわいいですね。

今日のコーデも工夫してあってステキです。
避暑に行った感じですね。

みおたまさんはGWはどうするのかな?
私は今度は母を連れて水上のほうへ行く予定です。

主人が眠くなってしまうので、お昼前につくように早く行かないと。
だんだん運転も長くはできなくなってきました(>_<)

ノンタンの旦那さんはすごいですよね。
みおたまさんの旦那さんは運転得意ですか?

連休が終わったら入院だからその目に楽しまなくちゃ(^_^.)
アバター
2014/04/25 16:20
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も晴天でポカポカ陽気ですね(⌒-⌒)
洗濯物がスッキリ乾いてくれて嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日から植え始めた赤カーネーションですが、
お陰様で1本メガりました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
このまま順調にメガってくれると良いなぁ。
でも、今まで170本近く植えてメガは8本なので
相性は、あまり良くないんだよねぇ(><)
今年は、もっとメガ率がアップしてくれると良いんだけど。。。
あっ、今日の分を入れたらメガ9本ですね(o^-^o) ウフッ
みおたまさんは、ポピーがWメガして、レアのプリムスもメガったんですね。
凄いわぁ~~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
お花が沢山メガりますように。。☆☆
アバター
2014/04/25 15:36
みおたまさんこんにちは^^

私、消費税上がる前に課金しとこうと思いつつ、
なんだかバタバタして忘れちゃってさぁ(´ノω・。)

でも、ガーデンイベントのアイテム交換は忘れなかったよw( *´艸`)
我ながらスゴイw

なんだか今日は朝から、目が二重ならぬ三重みたいな感じで人相が違うのw
目も開きにくいし(´-ω-`)
なんだろうね?乾燥?w
アバター
2014/04/25 12:16
みおたまさん こんにちは(ღ◕‿◕ღ)可愛いお庭ですね❤
アバター
2014/04/25 09:28
みおたまちゃん ('-'*)オハヨ♪

みおたまちゃんの島、お花のてんこもりで、明るくてかわいいです~
私も、今ボピーのお庭にしたくて、せっせと植えてるんだけど・・・
3メガ位来てくれないとなかなかですね!!
フェアリープリムスは、種がないので2個めは無理だよね~

今日も朝からよい天気なので、嬉しいです
また、ふらふらとお出かけしてきます

カーネーションの合成アイテムいいね
レアのベアーが欲しくないですか?
また、植えてしまうんだろうなぁ(笑)
アバター
2014/04/24 20:08
みおたまちゃん、こんばんは~
夕食前の急ぎ巡回です✿
今夜は私一人です・゜・(ノД`)・゜・
実は義母の妹(主人のおばさん)が昨日亡くなって
今夜はお通夜なんだ。身内だけでやりたいって連絡があったので
私は遠慮しました。

新作コーデが可愛いね(*´∀`*)その赤いワンピはとっても可愛いと
私も思ったけど、他のはPコの残高上割愛になりそうだわ(;´∀`)
みおたまちゃんのコーデはいつも素敵だね☆.。.:*・φ(。。;)メモメモ

カーネーションの新しい合成は見た?クマさんだよ(*≧∀≦*)
私P花植えるの止めていたけど、クマさんは欲しいなぁ♥
アバター
2014/04/24 17:43
みおたまさんこんちは~~♬

今日は午後から仕事してても暑い感じだったよ~。
帰りの車は窓を開けて運転してたら快適だった✿

今ドーナツとアイスコーヒーでおやつタイムだったんだ~。
おいしくて疲れがとれた感じだよ~~(◔‿◔。)
これで夕飯作らなくていいとかだったらサイコーなんだけどなぁ。。。

今週もあと1日。がんばろうね~~☆
アバター
2014/04/24 16:35
みおたまさんこんにちは✿

テントウムシコーデかわいいですね。
とっても似合っています^^

私も買うならテントウムシかなと思っていました。
ヒーローのはちょっと恥ずかしいですね^^
あまりにもドンピシャなので。

ポピーオレンジがトリプルメガになったのであと1本で完成できます。
思いがけずトリプルになって嬉しいです。

アバター
2014/04/24 16:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お陰様で、足元彩るポピーが完成しました。
連日全滅続きだったけど、昨日のWメガに続き
今日はトリプルメガしました。 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
昨日、レアが1本メガったって書きましたが
今日も、また1本メガってくれました。
2本揃うとは思って居なかったので、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ミラクルは発動しなかったけど、ポピーは、ひとまず終了して
カーネーションを育てようと思います。
本当は植えるつもりは無かったけど
可愛い合成アイテムが増えて居たので、やっぱり植えたくなっちゃいました。
見事にニコタの戦略に乗せられちゃってます(*≧m≦*)ププッ

今日も首凝りが酷いので、コレにて失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

みおたまさんの、てんとう虫コーデ、とっても可愛いですね。
見たら私も欲しくなっちゃいました(o^-^o)
アバター
2014/04/24 15:44
みおたまさん ❛◡❛ノ゙こんにちは。
メンテ長かったですねーw

カーネーションの合成レシピ【ベア】欲しいような^^;
アバター
2014/04/24 15:18
みおたまさんこんにちは^^

魔法少女は高いんだね@@;
価格はちょっと見てなかったけど、
てんとうむしシリーズは、ドットの模様がとっても可愛いよね~!
なんか、見ててとってもほっこりしてしまう( *´艸`)♫

今日は長いメンテがあったんだよね?
何も知らず14時半前頃INしたら、5~15時メンテってなってて、
(。'I')ん?14時半なのになんで?と思ったけど、早く終わったのかもね^^
アバター
2014/04/23 22:58
みおたまさんこんばんは~~☆
てんとうむしコーデだね~~♬こっちもかわいいなぁ✿
私はとりあえずピンクコーデを買ってしまったよ~~。Pがなくて課金したけど、増税を初めて感じた…。。

みおたまさん、お弁当のお役立ちレシピをきのうも教えてくれてどうもありがとう。◡‿◡。❀
さっそくやってみようと思うよ~~!!!さすがお弁当生活の大先輩だぁぁ♬
これからもいろいろ教えてね~~☆

今週は少し早く感じられてお得感がある週だよ♪
おやすみ~~~zzz


アバター
2014/04/23 18:03
みおたまさんこんにちは^^

おぉ♪新作かな?
可愛いね~!!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
そして、ヘアスタイルもとっても似合ってるね♫♬

みおたまさんちのお庭もいっぱいお花があるんだね~!
そうそう、この時期は去年こぼれたタネとかがあちこちで芽吹いて、
思わぬところに花が咲いたりするよね( *´艸`)
たまに、うちにこんなお花なかったのにいきなり咲いたね( ´∀`)b みたいな時もあるしw

花の名前は詳しくないけど、見るのは好きなので楽しみだよ(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/23 14:20
みおたまさんこんにちは✿

昨日は洗濯物少し濡れちゃったのですね。
今日も午後になったら曇って来て、今はぽつぽつきそうです。

変な天気ですね。
雷も鳴っています。

今日のみおたまさんもまたかわいいですね。
カエルのアンブレラすてきですね。
古いアイテムですよね。

最近は代理購入やフリマはちょっと遠ざかっています^^
フリマはなかなかうまくいかないしね。

これからダスキンの人と友達がやっている化粧品をもってきてくれることになっています。
何となく気忙しいです。
アバター
2014/04/23 12:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつもありがとうございます(*^▽^*)
お陰様で、橙ポピーがWメガして、何とかリーチになりました。
ラスト1本が早くメガってくれると良いなぁ。
レアの紫ポピーも1本メガったので、お庭飾っておこうと思います。
レアを手持ちにするのは大変だからね(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも昨日はWメガしたんですね。
良かったね(⌒-⌒)  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

昨日は急な雨に降られ洗濯物を濡らしてしまいましたが
今日はスッキリ爽やかに晴れて居ますね。
これで3日分の洗濯物が乾いてくれると思います(⌒-⌒)
みおたまさんも、昨日は濡らしてしまって残念だったね(><)
今日は、いっぱい干せて嬉しいよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

相変わらず、首や肩の凝りが酷いけど家でゴロゴロしていても仕方ないので
ちょこっとお出掛けして来ようかなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆☆

アバター
2014/04/23 10:06
みおたまちゃん、おはようございます~
昨夜は早く寝られなかったけど、今は元気があります(*´∀`*)
今朝は朝から晴れたのできっと運動場で遊ぶことができそうで嬉しいですw

今朝出勤して間もない旦那から電話がかかってきたの。
職場の鍵を洋服のポケットに入れたまま来ちゃったから
途中まで届けて欲しいとのこと。慌てて鍵をもって家を出て
待っているというゴミ集積場まで行ったけどいない(;´∀`)
他のゴミ集積場も行ってみたけどいない(;´∀`)結局職場まで
行ったけど本人はいない。また戻ってグルグル。最終的に
仕事が始まる時間が迫ってきたので職場に届けに行きました。
旦那が出てきて鍵を受け取ったのに、ありがとうも言わないんだよヽ(`Д´)ノ
あの男、30分も無駄足させて…何を考えているんだ~
時々頭にくる行動をとるんだよね、朝から気分が悪くてごめんね♥

娘さんは有望なリケ女だから、積極的に採用する企業が増えているから
将来は安泰だね(*´∀`*)好きな道に進めると( ・∀・) イイネ!
部活のことを一生懸命考えている娘さんは真面目だと思うよ(*´∀`*)
部長さんって誰でも出来ることではないからね☆≡。゚.
アバター
2014/04/23 07:08
みおたまさん おはようございます。

クラゲットメットは可愛い方ですかね(・・?)
アバター
2014/04/22 22:37
みおたまちゃん、こんばんは~
娘さんの理系クラスは成績順で均等になるように
分けられているんだね。
私の常識では理系=頭が良い なので勘違いしちゃって
ゴメンナサイネm(_)m

こちらは今朝晴れていたけど、私が仕事に出勤する12時30分頃から
雨が降り出しました☂
きょうも外遊びが出来なくて、子供たちは体育館で遊びました。
体育館の中では限られた遊びしかできないので、主にボール遊びや
鬼ごっこになりますwボール遊びの相手をやらされるのが結構シンドイ
今夜はゆっくりお風呂に入って12時前には寝ようと思います♬
アバター
2014/04/22 17:55
みおたまさんこんにちは^^

昨日は夜遅くになったら雨がザーザー降ってきて、
ひどい乾燥状態もちょっと解消された感じだよ~!
これからリアのお庭もお花がたくさん咲く季節だから、たまには雨が欲しいよね^^

みおたまさんもお庭にたくさんお花があるのかな✿
うちの母も、ガーデニングが好きでバラとかものすごい数植えてるから、
雨降って喜んでたよw
バラは5~6月とかかな?
私は全然詳しくないんだけどねw

今日はもう一仕事して帰ります~!
アバター
2014/04/22 16:17
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日はガーデニングで2つ、釣りで1つランクインしてました。
ピンクポピーは4位だったのですが
残念なことに、2位の人が2人居たので、3位は無くて
4位になっちゃいました。
あと一歩だったのに、ちょっと残念ですぅ(´A`。)グスン
残念と云えば、橙ポピーが今日も20本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
昨年手持ちを作って居るけど、もう少しメガ率が良かったような気がするんだけど。。。
今回は、未だメガは1本だけ。   そして連日全滅。。(><)
明日こそメガってくれると良いなぁ。

そして、もう1つガッカリなことが。。。
昨日は1日中雨だったので、今日、2日分の洗濯物を沢山干しました。
朝は晴れて居たのに、お昼頃になって雨になってしまいました。
気付くのが遅くて、沢山の洗濯物を濡らしちゃったんです(><)
干すのも大変だったけど、取り込むのも大変でしたよぉρ(・ω・、)イジイジ
折角干したのにガッカリでしたil||li▄█▀█●il||li

でも、嬉しいことも。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お友達からフレアキュロットのプレゼントを頂いちゃいました(⌒-⌒)
今日は、キュロットに合わせてコーデしてみました(@⌒ο⌒@)
背景は、昨夜、フリマでゲットした、ニコガチャ限定の『水面のワルツ』です。
Cの背景だけど、以前から気になって居て欲しかった物なんです。
倉庫に眠って居た白ガチャ3点で応募したらゲット出来ました(⌒-⌒)
Cだけど人気の有る背景なのでゲット出来てラッキーでしたd(*⌒▽⌒*)b

今は、とっても眠くて訪問途中にウトウトしちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
いっそのこと、お昼寝しちゃおうかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

☆羽とブーケ、喜んで頂けて私も嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
 いつもお気遣い頂き感謝してます。
 体調の心配もありがとう。
 相変わらず首凝りが酷くて、かなり辛いです(´A`。)
 早く治ると良いんだけど。。。
アバター
2014/04/22 14:27
みおたまさんこんにちは✿

今日はライオン君を従えてきました(*^_^*)
威厳のあるライオンですね。

この服はサーカスではないけど合うような気がして合わせてみました^^

今日は午前中スッキリ晴れて暑いくらいだったのに、やっぱり曇ってきました。

今日は草を少しかたづける気力も出てきました。良かった(^_^)/

娘さんはきっと親が思っているよりいつのまにか成長しているのではないかな。
親は信じて見守るだけですね。
みおたまさんにはまだお弁当などで支援する仕事が残っているね^^
アバター
2014/04/22 08:45
みおたまさんおはよ~~☀

きのうも参考になるお弁当レシピをありがと~~☆
私ってばまだまだ不慣れでさぁ。。参考になったよ~。
とかいいつつ、今日もレトルト品を温めたお湯を使って枝豆を茹でようと思ってたのにうっかり捨てたりしてて…(^_^.)
手際が悪いわぁ…(>_<)
もっとテキパキと作れるようにがんばるよ~~www

今日はきのうまでとは比べて少し暖かく感じる朝だよ~。
きのうの雨で少しは空気も潤ったかなぁ?!
行ってきま~す☆

アバター
2014/04/22 06:58
みおたまさん
おはようございます❛◡❛今日はメンテとイベントですね。。。

日中は☀そうですね♪
アバター
2014/04/21 23:50
みおたまちゃん こんばんわ~

伊豆のネコの博物館は、ちょっと怪しい感じですね
肝心なねこは、いなかったんですよね
いつまで営業出来てたのでしょうか?
トラはネコ科だけど、ちょっと・ちょっと・って感じ!!ですよね

二コタでは、猫物人気有りですね
もう~夢中になりそうです(笑)
次から次に、かわいいの出されたら、たまらなく欲しくなるものね

ボビーが、ようやく2個目がメガ化しました
ボビーのお庭にしたいと思ったけど
いつの事になるやら・・・

今日も肌寒い一日だったけど、もう5月の連休ですね
今週も、メガ花咲かせましょうね(=^w^=)ミャー










アバター
2014/04/21 16:35
みおたまさんこんにちは^^

つぶやき見たけど、白猫ちゃん良かったね~!!
ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪
遅ればせながらおめでとう~♫♬

ここ何日か、すごく寒くない?( ´Д⊂
気温的には冬の格好でいたいんだけど、季節的におかしいからガマンしてるけどさぁ、
まるで冬のようだね;;
風邪もインフルもまだ注意が必要みたいだから、気をつけようね~!

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/21 16:08
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は雨が降ったり止んだり。。。そして肌寒いですね(><)
こんな陽気の所為なのか、首や肩の凝りが酷いです(´A`。)
そして、オレンジのポピーが全然メガらずガッカリですil||li▄█▀█●il||li
昨年は、そこそこ相性が良かったのに今年は全然ダメみたいρ(・ω・、)イジイジ
でも。。。。記事にも書いたけど目玉のプレゼントを頂き
とっても嬉しくてルンルン気分で訪問で~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日、葉山で購入して来た高級プリンですが、
とっても濃厚だけど、まろやかで、今流行りのプルプルなプリンでは無く
少し硬めの、ちょっと懐かしい感じのプリンでした。
ガラス製のビーカーに入って居て、とっても食べ応えが有りました。
今まで食べたプリンの中では、NO1のプリンかも?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当に美味しかったです。
今度口に出来るのは何年後かなぁ?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みおたまさんもマ-ロウに行ったことが有ったんですね。
でも、あまり良い想い出じゃ無かったみたいで残念だねぇ。
折角、美味しいプリンなのにね。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/04/21 15:54
みおたまさんこんにちは✿

ピンクのりぼん改めてありがとうございます(*^_^*)
使う機会がたくさんあるアイテムですね。本当にありがとう<(_ _)>

ぷりんさんのコメ見るとみおたまさんも忙しそうですね。
トップクラスなんてすごいですね。

娘さんは真面目なのですね。
みおたまさんと同じですね^^
国公立の素敵なところへ合格できると良いですね。

アバター
2014/04/21 11:55
みおたまちゃん、こんにちは~
出勤前の急ぎ巡回で~す✿

そっかぁ、全体会のあとお友達とランチしたんだね(*´∀`*)
保護者の様子が聞けたのは良かったね♥
しかし、自分の娘が勉強しかしてこなかった。なんてプチ自慢?!
トップのクラスに入ったから当然かもしれないけど、ほとんどが
有名国公立や私立狙いなんだろうね(;´∀`)お付き合いが大変そう…
娘さんはどこででもやっていけそうな気がするわ☆≡。゚.
良い刺激をもらってやる気にスイッチが入ると( ・∀・) イイネ!

ここ数日寒い日が続いているから体調管理に気をつけてね♥
アバター
2014/04/21 09:43
みおたまちゃん  ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

今日は、朝から雨だよ~
おまけに寒くて、暖房入れるか迷ってます
こんな日は、一日寝てたいけど、月曜日からグータラしてたらいけないですよね

昨日は、また誰かのお庭で寝てましたか?
うんうん・・・気持ちいいよね!!私も得意だよ

今日は、1個ぐらいメガ化してくれるかなぁ・・・
今日も、張り切っていきまっしょい
アバター
2014/04/21 08:41
みおたまさんおはよ~~☀

みおたまさんのお弁当レシピ、とっても参考になるよ~♬
ほんと、月曜の朝が一番嫌かも~(^_^.)
きのうある程度作ってたから今朝はかなり楽ちんなお弁当作りだったけど、また夕方に明日の分を考えないとなぁ。。
夕飯の献立とかもだけど、この考える作業が一番嫌いだぁぁ!!!
ま、考えてもパッとした食卓じゃないんだけどさ~~www

気付いたらもう4月も20日過ぎたんだね~。
今年のGWは飛び石になってるからイマイチなんだけど、それでも休みはうれしいのですでに待ち遠しい私だよ~♬

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/04/21 08:05
みおたまさん おはようございます
今週もよろしくお願いします(❛Θ❛)ノ

八重桜はもう少し楽しめそうですね♪
アバター
2014/04/20 18:48
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、大変な1日になっちゃったみたいですね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
昨夜は、嬉しいお申し出をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
結局、目玉は出なかったです(泣)
なので、お言葉に甘えても良いですか?  
限定品とか欲しいアイテムが有ったら何でも良いので教えて下さいね。
是非、交換して下さい。 500P位までの間で考えて頂けたら。。 と思います。

今日もまたダンナに付き合ってドライブに行って来ました。
天気は、あまり良くなかったので決してドライブ日和とは云えなかったけど。。。
今日は、三浦海岸方面へ行って来ました。
途中、あまり渋滞することは無かったのですが
目的地に近付くと、駐車場に入る為の車で大渋滞してました(><)
でも、穴場のお店(三崎港の市場内の食堂)に、入ることが出来、
美味しい、まぐろや生シラスなどを堪能することが出来ました(@⌒ο⌒@)b
帰りは葉山方面(御用邸の前を通り)から戻って来たのですが
途中に、有名なスイーツショップが有るのですが
いつもは素通りしてしまうんだけど
今日は、立ち寄って、人気の高いプリンを買って来ました。
そのお店を知ったのは、以前TVでベッキーが良く行くお薦めの店として
紹介していたからなんです。
その後、他の番組などでも見掛けるようになり
いつか行ってみたいと思って居ました。
人気が有るので、プリンを買うにも行列に並ぶようでした(@@)
店内でも飲食出来ますが、今日はお土産だけ。。。。
ショーケースの中には沢山の種類のプリンが並んで居ましたが
予算の関係で3個しか買えませんでした(><)
だって3個で2300円近くするんだよぉρ(・ω・、)イジイジ
庶民には中々手が届かない金額です(*≧m≦*)ププッ
今夜、食べるのが楽しみだわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
因みにお店の名前はMARLOWE(マーロウ)です。
ビーカーに入ったプリンが特色みたいです(⌒-⌒)
体調がイマイチなのにドライブに付き合わされて疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも美味しいマグロが食べられたし、有名プリンも買って来られたので良かったかな。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

アバター
2014/04/20 15:26
みおたまさんこんちは~~♬

今日はのんびりと日曜を過ごしてたよ~♬
お買いもの行って、部屋の片づけをして、気が向いたので庭の草むしりもやった~~ww
これからの時期は雑草がボーボーになるからこまめにやればいいんだよね…。それができれば苦労はないんだけどw
そしてこれから今週のお弁当に備えておかずを何品か作って冷凍しておこうかと思ってたんだ~。
いよいよレパートリーがなくなって、きのうお弁当の本を買ってきたのでこれから見てみようっと♬

それにしても毎度のことだけど、休みの日はあっとゆうまに終わっちゃうなぁ。。
アバター
2014/04/20 14:48
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝から☁途中から雨になりました☂
とっても肌寒いのよ((((;゚Д゚))))

昨日は散々な日だったね♡
化粧品が合わないってあるんだねΣ(´∀`;)
前に某メーカーの洗顔が問題になったことがあったけど
化粧品を作る企業はもっと慎重に材料を吟味して欲しいね。
なるべく自然素材を使って作って欲しいと思うわ♥
かぶれなくて良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

懇談会には出られなかったのね。もう2学期までクラス懇談会は
予定されていないの?中学から一緒だった人もいるのでは?

ではでは楽しい日曜の午後を過ごしてね♬

アバター
2014/04/20 13:47
みおたまさんこんにちは✿

今帰ってきました。
それとわがままきいてくれてありがとう<(_ _)>
感激です^^
かえって申し訳ないです(^_^;)

温泉はゆっくりできて良かったです。
お料理もおいしかったです。
またいつか行きたいです(*^_^*)
アバター
2014/04/20 13:16
説明ありがとうございました!^^
アバター
2014/04/20 07:22
みおたまさん おはようございます。
今日も寒い・・・で暖房を使用^^;
お互い風邪など引かないよう気をつけましょうw
アバター
2014/04/19 20:01
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!白ねこちゃんをプレしてもらえて良かったね☆.。.:*・
1番欲しかったアイテムをget出来て本当にヨカッタ♡
昨晩は良い夢が見られたでしょうね(*´∀`*)

今日は学校に用事があってお出かけしたんだね。
お疲れ様でした♡
PTA総会の季節だから、そうかな?

今日は実家に行って母の作った手料理を食べて
お腹いっぱいになったのでお昼寝をして3時半頃帰宅しました♬
お昼寝したせいか、スッキリしています(*´∀`*)
アバター
2014/04/19 19:49
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も汗をかきながらお仕事して来ました(*≧m≦*)ププッ
外は寒いけど、館内を動き回ってるしマスクをしているので
暑くて。。。暑くて・・・(><)
開館前に半袖に着替えたんだけど、それでも汗をかいちゃいました。
今から、こんなだと夏が思いやられますil||li▄█▀█●il||li
今日も首凝り・肩凝り・頭痛がしてるので駆け足で失礼します。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
沢山のメガ花が咲きますように、、、☆☆


☆ぜるださんに白ネコちゃんをプレゼントして貰ったんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も、目玉が出なかったけど、今日、お友達がプレゼントして下さいました。
とっても(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
明日にでも着用してみようと思います(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/04/19 10:28
みおたまちゃん \(@^0^@)/やったぁ♪

ホントに良かったね
涙で前が見えない・・・気持ちよーく解ります
持つべきは、よい友達だね!!
二コタで、こんなに良い関係持てるのは幸せですね

では、たのしい一日にしてね~~~

アバター
2014/04/19 08:47
みおたまさん おはようございます❛◡❛

白ネコちゃん。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
ステキなお友達がいて良かったですね!!

素敵な週末を~☀
アバター
2014/04/19 06:39
みおたまさんおはよう(*^_^*)

天使の羽のりぼんは持っていないの覚えていてくれたのですね。

もし2つとか持っているのならいただいてもいいですか?

1つしかないのなら遠慮します。

気を使ってもらってありがとうね^^
アバター
2014/04/18 22:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ホント何ヶ月もご無沙汰しちゃって、申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
先週土曜日に子ども会の役員の引継ぎをし、
昨日、小学校の役員の引継ぎをしたので
あと自治会の引継ぎ・・・まだ連絡ないけど、5月に引継ぎがあるのかなぁ~???
高校はあと1年。
今年度は、すこし楽になるかなぁ~と思っていたら
旦那がクラブチームを発足したから、全然暇にならない・・・><
今後も無言訪問やあっさりコメントが続くかもしれないけど、
許してねd(≧∀≦*)ネッ!!

5/20に『神様はじめました18巻』が発売されるね。
巴衛との話が解決したから、
次巻が待ち遠しいって気持ちが全くないよ><

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/04/18 21:20
みおたまさんこちらこそありがとう<(_ _)>

とっても嬉しいです(*^_^*)

喜んでくれて嬉しいです。良かったです。

さっそく着てみました^^

大切にしますね。ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/04/18 19:47
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝から恵みの雨が降りました☂
花粉症の私には良かったけど、3月下旬の気候とかで
ちょっと肌寒かったね。一度暖かくなったから気温差が
身体に堪えるね♥お互い風邪をひかないように気を付けようね♡

黒ガチャは今日も回したのかな?
私は0時を過ぎてからフルで回しちゃったんだ(;´∀`)
案の定というか、目玉はゼロ。ライオンと副団長とブランコが
ダブったの・゜・(ノД`)・゜・ひどい結果になってΣ(|||▽||| )って感じ。
プードル団長はフリマで狙おうかと思っていますw
これ以上ダブったらヤバいよ~ヤバいよ~
アバター
2014/04/18 18:54
みおたまさん、女マジシャンとライオンがでていないんですが、もしあったら
是非お願いします。  <(_ _)>

なかなか難しいよね。
アバター
2014/04/18 17:35
みおたまさんこんにちは^^

今日は寒いね~><
なんだか足元がヒンヤリして、膝掛け使ってるよ(・ω・;)

黒ガチャ、今回は私もプチ参戦しておりますw
手持ちのハットが欲しくて( *´艸`)
で、3回目で出たからそこでやめればいいのに回し続けて7回目で着ぐるみが✿
あと3回回せるけど、もうやめるよ^^;
みおたまさんはプードル団長が出たんだね~!すごい♫♬
団長も可愛いよねぇ~✿でもあと3回のうちに出るはずがないから…諦めようw(`・ω・´)b

土日は遠方からお友達が来るからそのおもてなしでバタバタしそうなんだ~^^;
週末は訪問できないかもしれないから、私の所は飛ばしてね^^
みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/18 16:20
みおたまさんこんにちは✿

黒ガチャ今朝6回まわして1つだけ新しいアイテムが出て一時ストップ。
さっきまた回してみたら白ネコがきてくれました。

まだ出ていないアイテムいくつかあるけど、この辺で止めておこうと思います。
ダブリの嵐になってしまうからね。

今朝、母は無事リハビリの施設に行ってくれました。
明日は念願の温泉に行ってきますね。
明日はニコタお休みしますのでよろしくお願いします。

みおたまさんも楽しい週末を。
アバター
2014/04/18 15:21
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜は、100コメ目のコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は久し振りに雨になり、良いお湿りになりましたね(@⌒ο⌒@)b
昨日は初夏を想わせるような陽気だったのに
今日は、ちょっと肌寒いよね(><)
気温の変化に身体がついて行かれません。
今日は(も)酷い首凝りと肩凝りで頭痛がしています。
今は、特に首凝りが酷いですρ(・ω・、)イジイジ
なので駆け足で失礼しますね。

☆黒ガチャは、昨日はフルで回し、今日も数回、回しましたが
 やはり目玉は出ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
 これ以上回してもダブリが増えるばかりなので、もうストップします。
 って云いつつ、また回しちゃったりして。。。(*≧m≦*)ププッ
 みおたまさんも白ネコちゃんが出なかったのね。
 でも団長が出たから良かったね。   私は、本当に目玉運が無いわぁ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、いつものバイトなので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ(@⌒ο⌒@)b
アバター
2014/04/18 08:47
みおたまさん 
おはようございます✾色んな意味でのw潤いの☂
お祝いコメありがとうございました・・・
アバター
2014/04/17 22:00
みおたまさんこんばんは~~☆

ガチャどうだったかな??
私は見事、撃沈だった…。。
目玉はおろかほしかったスポットライトも出ずでガッカリだったよ~。
ショックだしPもないのでもうやめたよ~。

今日はとっても忙しかったから疲れたので早く寝る予定。
あと1日がんばれば休みなのでしっかり休息をとるとするよ~。
アバター
2014/04/17 18:19
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は初夏を思わせるような1日でしたね。
車で出掛けて居たのですが、暑くてクーラーをつけちゃいました。
今の時間は、それなりに涼しいけど。。。
明日は、天気が崩れるみたいだけど
ずうっと天気が良く乾燥して居たので、良いお湿りになると良いのだけど。。。

帰宅したら既に15時過ぎて居たので、速攻インして黒ガチャのアイテムを確認。。。
今回こそ、スルーしようと思って居たのに、目玉欲しさに、ついつい回しちゃいました。
でも、目玉運が無い上に、先日の白ガチャで目玉が出たので
運を使い果たしてしまったみたいで、ドチラの目玉も出ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
日付が変わったら、数回だけ回しちゃおうかなぁ?
昨日は、回さない宣言をしてたのにね (*⌒∇⌒*)テヘ♪
結局、我慢の出来ない私です(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、もう回したのかな?

昨日から植え始めたピンクのポピーですが、
第1弾は全滅でしたが、第2弾は2本メガってくれました。
何とか60本以内で完成してくれると良いんだけどなぁ。
みおたまさんもお庭に1本メガってますね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
沢山のメガ花も咲きますように、、、☆☆
アバター
2014/04/17 16:26
みおたまさんこんにちは^^

今日は黒ガチャなんだね~!
白猫のきぐるみがあるの?
あ、右にバナーが出てたw
この、何かとPが要り用な時に、なんてこった!って感じだね(・ω・;)

私も前回の1発ミルクのように、何か狙ってみようかな?( *´艸`)
っていう欲深い考えだと絶対目玉は出なさそうだ><

欲しいものが早く揃うといいね♫♬

今日は17時から会議なので駆け足で((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2014/04/17 11:35
みおたまさんこんにちは✿

みおたまさんのおかあさんも風邪ひいているのですね。
おかげさまで、うちの母は今朝になって少し落ち着いて来ました(*^_^*)
良かったです。

みおたまさんのおかあさんも早く回復されると良いですね。

韓国の客船の座礁はひどいことになっていますね。
就学旅行生が多いと聞くとますますかわいそうに感じますね。
親御さんの気持ちを考えると。

先日のマレーシアの旅客機といい、最近大規模な事故がおこりますね。
怖いですね。

列車なら安心ですね。現地集合って珍しいですね。
普通最寄駅とかですよね(@_@;)

奈良までみおたまさんも行ったりして^^
アバター
2014/04/17 11:20
みおたまちゃんも、こんにちは~
黒ガチャの画像を見てきたよ!!!
白ねこの着ぐるみも可愛いけど、どっちが欲しいと言われたら
プードルが欲しいかな?パレードを召喚できるって新しいね(*´∀`*)
だけど目玉運がゼロの私に果たしてどちらかでも召喚できるだろうか?
とても疑問だわ・゜・(ノД`)・゜・何とか10回回して目玉が一つでも出て欲しいわ♥
夜ゆっくり回そうと思っていますw
みおたまちゃんも頑張って!!!欲しいモノが出ると( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/04/17 10:12
みおたまちゃん おはようございます~

うんうんうん・・・
今見たけど、着ぐるみだよねー
絶対欲しいよね!!文句なしでかわいいね~
あ~~~あ!!出るまで回しそうでこわいよ
あと動物君たちがいっぱいなので、嬉しい
ライオンもいいよ!!
足下にいる黒い子は、ねこちゃん?

今日ですよね
どうぞ、早めに目玉ゲットできますように(=^w^=)ミャー
アバター
2014/04/17 07:45
みおたまさん おはようございます

黒ガチャ・・・そう思いますw

↓おっ、星乃珈琲のスフレパンケーキ大好きです(●^o^●)❤
焼くのに時間は掛かるけど待つだけの価値あります!!
アバター
2014/04/16 17:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、ティータイムに星乃珈琲店に行って来ました。
以前から気になって居たけど今日初めて行った来たよ(o^-^o) ウフッ
みおたまさんも気になっているって言ってたよね?   もう行ったのかな?
窯焼きスフレパンケーキが、とっても美味しそうだったので
迷わず注文しちゃいました。
厚みが有って外は、カリッとしているのですがスフレと云うだけ有って
中は、ふわふわでした。
今まで食べたパンケーキやホットケーキとは比べ物にならないくらいの
フワフワ感が有り、とっても美味しかったです(⌒-⌒)
ボキャ貧なので上手く表現出来なくてm(・ω・m)ゴメンチャ
出来上がるまで20分位掛かるのですが
納得の出来る待ち時間だと思いました(o^-^o) ウフッ
ドリンクはアイスコーヒーを注文したのですが
カップは銅製なので、カップの周りに付く水滴が更に冷たく美味しそうに見えます。
難を云えば、店内が狭い、、、と云うかテーブルが狭い気が。。。
ソファ席なら、ゆったり出来そうですが、今日は2人席で隣りとの距離も近かったので
のんびりティータイムを楽しむ雰囲気では無かったかなぁ。
あとは、おばさん率が非常に高かったので、物凄く賑やか(煩い)でした(*≧m≦*)ププッ
帰宅する時に通った道の両側に八重桜が咲いて、かなり長い距離に渡り
八重桜並木が続いて居ました。
綺麗なピンクの八重桜に、ウットリ見惚れてしましました(@⌒ο⌒@)b
頭痛がして居たので今日も薬を服用していましたが
お薬より桜の方が頭痛に効果が有ったみたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

黒ガチャが、また始まりますね。
今回こそスルーするつもりだったけど
目玉に召喚アイテム第2弾が入って居るので
かなり気になっています(><)
でも毎度のことながら目玉運が無いので、我慢出来そうなら
頑張って??スルーしようと思います(*≧m≦*)ププッ
って、いつもいつも思ってるんだけどね。。。il||li▄█▀█●il||li

ミニルーム、2つゲット出来たんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!   おめでとう♪

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



アバター
2014/04/16 17:20
こんにちわ^^

急だけど、質問いいかな?

私、部屋にお花置きたいんだけど、どうやったらいいか分からないんだT_T

知ってたら教えて^^
アバター
2014/04/16 16:23
みおたまさんこんにちは^^

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
1コメGetか?*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

そうそう、寝る時に首温めるってのやってみたんだけどね、
朝になったら巻いてたマフラーが行方不明なのw
寝てる間に取っちゃったのかなぁ(・ω・;)

私はぜんそくはないんだけど、咳はしんどいね><
今日で病院のお薬もなくなったから、あとはどうしようかな~と思ってるよ。
自然に治ればいいけどね^^

今頃の風邪はホントにしつこいから、みおたまさんもくれぐれも気をつけてね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.