Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


特になし。


ケータイ会社が町田のスポンサーになればいいと思う。
黒地に赤の羽をちりばめたデザインの「樹-Fire Bird」、白地に風の模様の「樹-East Of Eden」、赤地で左右の一部と下部が黒、背面に真っ赤なバラと棘の蔓の「樹-Dark Eyes」、白地に左右の一部と下部にグレーの細かい模様の「樹-F-U-Y-A」。あえて値段を少し下げればかなり売れると思うんだけどなー(・_・)

そーさなー、ワシなら・・・  困ったなー。普通ならエデンにするとこだけど、これだけあると・・・ 黒い瞳かなー・・・ 
わかった、1台で全部に着せ替えできるようにしよう! その上で着せ替えできる割には少しリーズナブルってことにすればさ、驚く程売れると思うんだよね!
au男気見せろよ!

アバター
2014/04/16 23:41
LEAFGさん
(・∀・) のりかえしちゃうー??
アバター
2014/04/16 21:35
私はDoCoMoだから、
auだと買えないですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.