Nicotto Town


かるめの愉快な日常


浮いた噂


有言実行かるめたんは
春に出会いがあると断言して
頑張って邁進してまいりました。

この前の合コンで出会った人と
本日ちょっとデートっぽいことをしてまいりましてwww
さあ、これからどう転がるかにゃ~??

こうご期待!
そして、
だめだったら暖かい言葉をかけてくだされwww

アバター
2014/10/30 00:44
もういいから帰って来いw
アバター
2014/04/21 23:35
かるめさ~ん!!
温かいコメントありがとうございます!!
今、PCの向こうでは優しい言葉をくれて、嬉しくて涙ぐんでいます!
私、かるめさんに出会えて本当に良かった!!
大好き!かるめさん!!


↑かるめさんは命がけで山登りを行って
恋愛の神様が導いてくれているから大丈夫!!
アバター
2014/04/17 19:19
こんばんは。

あぁーーーー そーなの??
お話し聞かせてーー
アバター
2014/04/17 09:45
おぉ~~~♪
春に出会いをゲットしたのね~~~♪

今後の動向に期待(*´∇`*)ガンバ♪
アバター
2014/04/17 08:57
でかした!かるめたんっ(o^-')b グッ!
アバター
2014/04/17 08:56
へ~~~~
カラオケ行っていきなりフラメンコ踊ったらどんな反応するやろね。
がんば。
アバター
2014/04/17 02:10
ひゃっほ~っ♪
アバター
2014/04/17 01:26
デートっぽい?
デートではなく?

転がると言えば、坂道・・・w

暖かい言葉、考えとくよ~
アバター
2014/04/17 00:40
きゃぁぁぁぁ すてきっ❤
有言実行!!!
その方との進展がありますようにっ(-∧-;) ナムナム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.