Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とろぴか~る


今日たまたまコンビニで気になりついつい
かってみました

https://www.family.co.jp/goods/thisweek/140415/hc0g7400000rp8tn.html

ゴールデンキウイ

のんでみたらこれやばい^^;
むちゃくちゃうまい。
キウイなくせに甘いし飲みやすいし
久々にいい商品開発してるなと思うぐらい
かなり完成度高いです。


これはぜったいなお勧めです

一回飲んでみるべし

またかいたくしよーっと♪

アバター
2014/04/18 23:41
キウイに隠し味でレモン果汁を・・・
なんだか美味しい気がする!ひでさんも高評価だしヾ(・◇・)ノ ピヨ
ファミマだね~見つけたら試してみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/04/18 00:23
そ~なんだ。

昨日、迷って買わなかった。

次、買ってみよ~~ぉ。
アバター
2014/04/17 16:01
にゃんは、調子いまいちなのに、

ローソン久々に行って、
レジでゲンコツメンチにひっかかり
昼にこぼんともぐもぐ・・
にゃんには半分が限界でした
(主なら2コはぺロッだけどね)

まだまださっぱり味がいいみたいです。
アバター
2014/04/17 13:28
ファミマ限定?
さがさなきゃw
アバター
2014/04/17 12:46
へぇ~~~~

今から行って来ようww
アバター
2014/04/17 08:25
そうなんだ~飲んでみたいな^^

でも、ファミマ、遠いのよね><
アバター
2014/04/17 00:28
ほうほう~^^
ゴールデンキウイ~♪

おいしそーだね^^

ファミマ限定みたいだから~(笑)
ファミマにいかなくちゃね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.