Nicotto Town



オープンしました〜

画像

部屋の話ですが

サイクルハウスまさっ。としてみました
残念ながらニコタには工具類は無いので
まだ自転車しか並んでません
作業用のエプロンも欲しいなぁ

アバター
2014/04/20 00:02
>そうちゃん
お願いしたら作ってくれるかなぁ?

>多恵さん
お買い上げありがとうございますw

>seroli
有った方が本格的な感じでしょ?

>つばき姫さん
そっちはまだ乗れないかな?

>hachico
満タン入れとくよ

>kokoさん
赤が1番人気

>あんさん
マウンテンバイクがおすすめです

>茶々さん
本業でも売ってます

>レーズンさん
仕事ですから〜w
アバター
2014/04/19 21:41
今晩は^^お久しぶりです。↑凝ってますね。すごい!!どこまで自転車好きなの^^
アバター
2014/04/18 13:03
すごいオシャレですね^^
めっちゃ自転車屋さんだー!!
アバター
2014/04/18 06:35
一台ください!どれにしようかな♬
アバター
2014/04/17 22:35
あはは^^
なかなか素敵ですね^^
やっぱり赤にしようかなぁ~
アバター
2014/04/17 22:25
おお。おやびん、ちょうど良かった❤
自転車の空気を入れてぇ❤(笑)
アバター
2014/04/17 21:20
こんばんわ(^-^)/!
雰囲気出ていますねw

『サイクルハウスまさっ。』のオープンおめでとうございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2014/04/17 16:21
サイクルハウスお洒落ですね♪
工具類アイテムが無いのは残念ですね
あるとするとマニアックですよね(^^)
アバター
2014/04/17 09:59
おはようございま~す♪
サイクルハウス、オープンおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

商売繁盛願ってますww
アバター
2014/04/17 09:52
(w´ω`w) ここは 運営さんのご要望ポストに

≧ω≦;;; 作って!!

ヾ(≧∇≦)〃 と、お願いしちゃいましょーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.