Nicotto Town



✿春のおしゃれ✿


我が家は昨日、やっと衣替えをしました^^;
最近、こちらでは20℃超えすることが多くなり、あっという間に夏になって
しまいそうです^^;

春のおしゃれということですが。。。
春になるとやっぱり明るい色が着たくなりますね♫
あと最近目につくのがレースを使った服^^

先週、真っ白で7分丈のトップスを購入しました❤
それも袖の部分がレースになって透けてるやつ^^

着るのが楽しみだ~~~(^^)v


お話しが変わりますが、今日は我が家の末っ子くんの誕生日❤

末っ子が幼稚園に行ってる間に、母は急いでリビングを飾り付け~~♪
ケーキは普通のショートケーキを購入して、真ん中の空いてるところに
末っ子の大好きなトッキュウジャーの絵を描き冷蔵庫へ♪

夕食は焼き肉でいいようなので、私は材料切るだけ~~~(^○^)
楽ちんだわ^^

次男君が13時下校なので、手先の器用な次男にアートバルーンを作ってもらい
支度はOKかな^^
もちろんプレゼントも購入済み~♪(やっぱりトッキュウジャーです^^;)
末っ子喜んでくれるかな~~~(●^o^●)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.