Nicotto Town


すいっちょん


4月17日「にっこりんコーデ」&リア

藤の花

もらったステキコーデ♪:7

春爛漫の気候になり、藤の花も色づいてきて

とても良い季節になりました=*^-^*=

これで花粉症さえなければ・・・(-_-#)

今日からチビ怪獣君も一日保育になり

ようやく少し落ち着いてゆっくり♪♪のはずが・・・

せっかくだからと、片付け&お洗濯、夕食の準備;

あっという間に帰って来る時間になってしまいました(-ノ-)/Ωチーン

何だか普段より忙しいような????

寒暖差が激しいので、風邪にはお気を付け下さい♪

アバター
2014/04/26 00:19
>オリベッティさん
お!なるほど〜〜 そっかそっか^^;
まさか自然で!?とか思ってたよん;

今年初の痒い〜〜〜〜だよ(-_-#)
気を付けてね♪
アバター
2014/04/26 00:06
そりゃ…^^;
ガラスの水槽?の中に鈴虫飼ってて
一年中ヒーターであったかくしてるから…
蚊!!もう飛んでるんだ…気をつけないとね~
アバター
2014/04/25 23:29
>オリベッティさん
いいのいいの〜〜〜!!!
遠慮なくもらってね♪

そう・・・
花咲く種だったらしい・・・ いつの間に^^;
早く蒔くと二度咲きするのよ!!
でも温度が低くて、あまり大きくならなくて
終わっちゃった(>_<)

鈴虫寺、有名だよね^^
冬でもいるって不思議・・・・・
今日は鈴虫じゃなくて、蚊に今年初めて刺された(-_-#)
アバター
2014/04/24 01:42
ピンクのリボンありがとー((o(^∇^)o))
大事にします♪
かえって気を使わせてしまって悪かったね…

↓ あの鈴虫は花咲く種だったんだ~~(^o^;)
早く蒔いたら二度咲きしないのかな?
京都の鈴虫寺は一年中鈴虫いるよ。当たり前か(^o^;)
アバター
2014/04/21 20:55
>Rieeeたん
そうそう・・・
一人だと何をやってもはかどるから、ついつい・・・・・
何しろ4年位、あんまり掃除片付けをさぼってたから(›´ω`‹ ) ゲッソリ

すずむし・・・ 植えたのか〜〜ヽ(^m^*)ププッ
ちゃんと孵化してくれると良いね!!!

去年早く水をあげたら、当然だけど早く孵化して8月とかには
もうボロボロの音色だったから、今年は寒いし少し
遅く水をあげようかな〜?って思ってるよ^^
アバター
2014/04/19 19:24
(*´▽`*)アハハ
おチビ怪獣くんが帰ってくる前に、、、
と思うと、あれもしちゃお、これもやっちまおって、
なるのかな。

すずむし、植えたよ。
水やった。
どんな花が咲くのかな〜?(・◇・ )
アバター
2014/04/18 23:26
>ティセさん
いつもありがとうございます♪
藤の花、とても好きな花の1つなのです^^
アバター
2014/04/18 23:25
>どくきのこさん
いつもだったら絶対に寝てると思うのですが
あまりにも片付け&掃除がやらなかったので・・・・・
一人だと思いの他はかどるのでついつい^^;

生まれたのがついこないだ!?のような気がしていたのですが
もう3歳半になっちゃいました^^;
ありがとうございます=*^-^*=
アバター
2014/04/17 23:59
素敵コーデにポチッ☆^^
藤の花の紫がいい演出をかもし出してますね^^
アバター
2014/04/17 23:04
おお~
ちびちゃんがいなくなって家事を張りきるなんて偉いですね。
私なら絶対寝ちゃいますw

そして
ちびちゃん少し大きくなったんですね。
おめでとうございます。
アバター
2014/04/17 22:57
>ふなっしーさん
7℃も!?
乾燥しているので雨は助かるのですが
7℃の気温差・・・・・
厚い洋服は洗っちゃいました〜(^^;)
アバター
2014/04/17 20:40
明日は雨なっしー
7℃さがるっなっしーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.