Nicotto Town



嘘つき~!!


確か、今日は、黒ガチャに誘惑されるから消えちゃいますって、

ご挨拶で言ってたのに、なぜかしっかり黒ガチャ服を着ているww

本当に、消えようと思ったけど、どんな感じかだけ、ちょっと見ちゃおぅと、
裏ワザで、販売前にチラッと見たら、とっても可愛いブランコがあった❤
しかも、私のトラウマアイテムであるスポットライトまであるo(^o^)o

これは、回すしかないでしょ!ってことで、こっそり初期服を着て、
張り切って回したのに…今回の黒ガチャは、ほとんど欲しかったけど、
諸事情で要らない!って思っていた2アイテムが、続けて出た(>_<)・゜゜・。

気を取り直して、再挑戦したのに、また要らないアイテムが、ダブって出た(゚ーÅ) 
ここからヤケモードに突入!そしたら、欲しかったおめかしピエロが出た^m^
そして、ついに5回目にフラワーブランコが出たので、無事、黒ガチャ終了♪

白ネコを狙うほど、身の程知らずじゃないけど、今回、出やすそうな、
ブランコを出すのでも、一苦労なんて、やっぱりガチャ向きじゃないわ…私(>_<)

昔、黒ガチャで痛い目にあったので、らいおんを見たとき、涙目になったけど、
優しい方が、私の大好きな光物のスポットライトと交換してくださいました♪

残りのアイテムも優しい方に助けていただいて、ブランコとピエロになった^m^
解禁したら、サブちゃんにお届けして、お揃いして遊ぼうo(^o^)o

欲を言えば、女マジシャンマジックハットも欲しいので、
現ガチャ同士の交換が落ち着いたら、過去品と交換をお願いしようかな(^^ゞ

 ※お友達が女マジシャンとマジックハットをお届けくださいました❤
   う~んとっても可愛いわ(*゚ー゚*)

今回、交換してくださった皆さま、ありがとうございました☆彡

アバター
2014/04/18 15:08
> パト さんへ

 団長さんGETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 召喚した後のみんなの一生懸命な感じが、可愛いですね~❤
 
 猫さんは、もう諦めたと言いつつ、ハットもあるしなぁ…
 なんて言い訳をして、追加で回しそうなので、ぜひ、譲ってください♪

 一応、リストOPENしますね~
 でも、交換に出せるアイテムがイマイチなんだけど…(^^ゞ
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=55476684

 ガチャ品は、ほとんど持っていると思うので、リストの限定品か、
 現行Pショップ品でお好きな物を選んで、教えてくださいね~❤
 何か受け取っていただかないと、厚かましいmyutanでも、
 さすがにマジックハットを貰えないww
アバター
2014/04/18 14:09
こんにちわ~♪
2日目参加でマジックハットのダブリが出ました。
入手がまだでしたら…、お送りいたしましょうか。^^
アバター
2014/04/17 19:01
> りゅう さんへ

 猫GETしてるやん!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 女マジシャン欲しいヨ~❤ でも、黒ガチャは、ほとんど持ってるでしょ?
 ブランコとピエロは、サブちゃん用だったけど、もし、出て無かったら、
 交換に出しちゃいます♪ 後、お届け可能なP限定も探してくるね☆彡
 とりあえず、黒ガチャリストは、こちらです!

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=55476684
 
 万が一、持ってないアイテムがあったら、 教えてね(。◕‿◕。) 
 りゅうさんだから、グレー文字でも1:1で出しちゃうo(^o^)o
アバター
2014/04/17 18:51
こんにちは~。

女マジシャンダブりまくり><。
お届けしましょうか?
アバター
2014/04/17 18:18
> よみ さんへ

 ほとんど再販なんだけど、今回の黒ガチャ可愛いよね❤
 カタログを見ながらこれはめっちゃ良いわ~っと思って回したのに、
 まさか!のアイテム連続攻撃で、思考能力が停止しちゃった(^^ゞ

 200Pも出して、不用品を大量に押し付ける商法は、いい加減にして欲しいよね(-_-メ)
 まぁ!ガチャ運の良い方は、1回目で(=^・^=)来た~って書いてるし、
 私の問題なんだろうけど…ということは…虚無僧5レンジャーは…ww
アバター
2014/04/17 18:07
今回はどのアイテムも可愛いですねー。
全部欲しいけど、そういう時は回した方が良いんだろうけど、
二度と黒ガチャは回さない。二度とだ。
(虚無僧5レンジャーを未だに根に持っているw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.