Nicotto Town


メルトのアジト


これでいいですか


むー( ̄_ ̄)


黒ガチャ始まった。
黒い衣装が一番かっこいいけど、これだと帽子ないなー(・_・) でもあったらいいかなーと思って回してみた。

結果から言うとフル回転して最後にその黒い衣装出たんでめでたしめでたしなんだけど、そんなことより、また目玉の招集動物が1回目からドカーン!だった。

・・・・ 別に要らないんだけどなあ(・_・) ダンテいるし。おまけにどう考えても要らない着ぐるみ(目玉)まできた・・・

相変わらずガチャ運だけは少しばかり持ってるなあ。
とりあえず、後で招集してみよう。

しかしメルトくんが着ると・・・ なんというスタイリッシュ猫(・_・)  こんなシュッとしてる猫なかなかいないよな。

アバター
2014/04/19 21:20
そら
シュッとしてるよねーメルト猫
こんなに姿勢のいい猫、他にいないよ(・_・)

なんだろ、ブームにしたいだろうね。
でもあんまり人気なさそうな・・・ 交換して記事があんまりない。
今回はバンバン当たってるのかな??
アバター
2014/04/19 19:07
スタイリッシュ猫w
今現在のニコットは、召喚ブームなのかな~
ここ最近のメルト君、ガチャ運すごく良いね!(・∀・)
アバター
2014/04/17 23:43
LEAFGさん
ありがとー
そうなんだよ、ガチャは運もってるんだよねー(・_・)
ただ要らないんだよなー動物も着ぐるみも・・・
途中で黒い衣装が出てくれてPあまってくれた方が良かったのに・・・
アバター
2014/04/17 22:08
目玉2種類おめでとうございます。
ガチャ運強いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.