Nicotto Town



空回りの一週間

ニコタで励ましてくれた皆さんありがとう。

お返しできなくてごめんなさい。

今週はようやく仕事の様子もわかり始め、
前半は割りとうまく滑り出し、後半は忙しく気持ちをはりつめて過ごしたわりには
空回りに終わって、体力の限界で、ちょっと頓服飲みました。

あとは睡眠なのですが、これがなかなか寝付けず、
仕方がないので、これもお薬飲んだところです。

つまり、いま処方されている薬、MAXまで飲んでます!

お酒でも飲みたいなぁ。

薬はさあ 安定するけど、なんか違うんだよね。

明日は医者へ行ってこよう。

アバター
2014/04/18 09:22
今日は病院なのかぁ。
お仕事がんばってるんだね。
無理せずだよ~。でもtoraさんには、出来る力があるんだろうなぁ~っていつも思ってる。
ほんと、私と違って賢いイメージですwwwww見た目も賢そうだからねっ。
ははは。ღ(˘◡˘ღ)
お互い働いているとさー いいことばかりじゃないけど 今を頑張ってこうね。
私もいろいろとあって大変だけど、今を頑張るしかない!
睡眠はほんと大事だから 眠れる時に寝てゆっくりしてね。
まだまだ、温度差がすごーく激しいからさぁ~ お風邪をひかないように気をつけてね。
アバター
2014/04/17 23:36
私はお酒に対して良いイメージが有りません。
眠剤も飲み続けるとどんどん強い薬になりますからねぇ・・・・・・・・・・・
私も余り良い睡眠は取れてませんが最悪は横になって体力の消耗抑えて
今に至るですかね。

本当は何も考えないで良い環境なら良いのですがそうも行かないと思うので
寝れる時に寝るしかないと思います。
私は昼休みの短時間昼寝する事も多いですよ。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.