Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あかさそり


最近昼休みになると
食事をみんなといっていて
まあそれなりにあること^^;

すごいぜ

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144936/

汁なしたんたんめん

いやーからいだけじゃなくて
すっぱさもあり
本格的^^;
今日は汁ありのごまたんたんめんにしたけど
汁なしのほうが
味が濃いしからすっぱい^^;

まあいろいろだぜ~

そっちの方角に行ったときにはどうぞ^^

アバター
2014/04/20 02:04
うわ^^;;
か、からいのね~^^;;(汗)

すっぱいだけなら~^^;
たべれるかも?^^;;(汗)

アバター
2014/04/19 07:41
色々あるなら 美味しい食べ物

探しがいがあるね~

担々麺好き~ 酸っぱいのが惹かれるw

美味しい物探しの旅にでも出たいなー
アバター
2014/04/18 23:38
辛いの好きだけど・・・なんだか凄そうヾ(・◇・)ノ ピヨ
1~3辛があるのかな~
1辛なら美味しくいただけそうです(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/04/18 14:57
すごい。。。。からいすきので

にほん いくならば たべたい~~^^
アバター
2014/04/18 13:16
辛いの(ヾノ・ω・`)ムリムリなんでダメですね~~~
アバター
2014/04/18 08:37
辛いの無理だからやっぱり無理ww
甘いのがいいw
甘いのが好き(^^)♪
アバター
2014/04/18 07:30
美味しいよね〜汁なしも(^O^)
私も本当は汁ありの方が好きだけど
からけりゃなんでもいい(笑)
アバター
2014/04/18 06:11
辛いの^^にゃんもすき~~
お店では食べないけどね・・・・・・
体きついのに
辛いの大丈夫?
好きなものが1番なのかな??
アバター
2014/04/18 00:23
辛いの好き~~

でもね、最近気付きました。

辛すぎると、味がわからん。><

年寄りに刺激物は向かないらしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.