Nicotto Town


ぺんぎんうどん


師匠、肉をたくさんつかまえました

から揚げ天国

もらったステキコーデ♪:36

師匠、褒めてください!
当分はおしゃけの肴に困りません。
新鮮なうちにタタキにしましょう。
いくつかは味噌漬けにしましょう。

でも本当はうさぎの服が欲しかったんです。
だってあたし、女の子ですもの。




やっちゃったぁ…
着ぐるみ見た瞬間にはもう回してたわぁがちゃ……
お給料入ったら多分また回すわぁ…(ノДT)

アバター
2014/04/26 10:22
了解しました、こちらこそありがとうございました^^
アバター
2014/04/25 21:56
>ことみちゃん

どうもありがとう~(´▽`)
友申はこのままでぜひ^^
ほんとにほんとにありがとう~♡
アバター
2014/04/25 02:09
こんばんは、無事届きました、ありがとうございました。
こちらも送ったので確認おば、お願いします^^
友申解除はおまかせします^^;
アバター
2014/04/23 21:16
>ことみちゃん

何度も何度もごめんね!><
友申受理ありがとう~
プレ機能と友申機能、普段オフにしているのですよ(^_^;)
連絡してくれて、本当にありがとう^^
アバター
2014/04/23 18:43
こんばんは、友申やったけど受け付けてもらえませんでした^^;
逆に友申ありがとうございます、承認しました^^
そんで、プレ送ってみたらプレ機能offで送れませんでした。
早い方がいいかと思ったので送ったのですが、私はどっちでもかまいませんので、
プレがよろしいようでしたら、機能をonにして下さいまし^^
では、お返事待ってます^^
アバター
2014/04/23 03:59
>ことみちゃま

フリマだと30日後の交換になるけど、ことみちゃんはどっちがいいですか?
私もどっちでも良いので、ことみちゃんの都合の良い方で^^
そういえばあたし、友申を受け付けない設定でした~><
こちらから改めて申請しますね^^
アバター
2014/04/23 00:35
あい、目玉めったに出ない人でして、今回ニャンコ出てびっくり。
プードルが欲しいので、ニャンコ欲しいって書いてはったなと思って、交換記事書きました^^
交換しますで、一応友申しときます^^ よろしくお願いします。
フリマのがいかったですかぃ?
どっちでもいいんで、また返事待ってますです^^
アバター
2014/04/22 18:57
>ことみちゃん

あれ? ことみちゃんプードル出てないですか?
もし出てないのなら、交換お願いします~
連絡ありがとう~><
アバター
2014/04/22 18:56
>ナミちゃま

お肉はすぐに食べれない分はたくさん燻製にして保存するのよ~
食べる物に困らない生活って幸せねww
うっほうっほ♡
アバター
2014/04/22 18:21
目玉のニャンコでました。

めだまどうし、交換してもよろしいようでしたら、お返事下さいまし。
アバター
2014/04/20 19:23
目玉って本当に出にくいのよね~。゚(゚ノД`゚)゚。
それにしても・・・お酒の肴に大量過ぎですね~www
アバター
2014/04/20 03:42
>やこちゃん

ライオンは骨をしゃぶる覚悟がないとダメ゛ですよ!
食べまくりにくるにはまず体力つけて来てくださいw
アバター
2014/04/20 03:40
>トロロさん

リアルのあたしは脂肪が熱いので大丈夫♡
もう何年、風邪なんてひいてないかしら…(笑)
アバター
2014/04/20 03:39
>ゆっきちゃま

えへへ~
それでも36まで拍手行きました~
気にしてくれて、ありがとう~ん♡
アバター
2014/04/20 03:39
>かいじんさん

酒乱のキリンも怖いっすよ…
自然の動物は、絶対おしゃけ呑んだら怖いっすよ…
アバター
2014/04/20 03:38
>パルカさん

この水着と髪のセットは気に入っているのですよ(・∀・)
鞭を販売するなら、ちょっと素敵なハイヒールも一緒に出してほしいですねぇ
まぁ、ハイヒールなら通常アイテムでもあるので問題ないのですがw

「佐藤」見たことはあるのだけど呑んだ事がありません~><
名前的に、どこでもいつでも飲めるや、っていう過信がありました~
若かったのですよ…あの頃は…←言い訳(^_^;)
アバター
2014/04/19 23:24
食べごたえありそう・・・
アバター
2014/04/19 18:18
あれえ~  動いてるの分からなかったんですか?  こっちは見てて 今にも~的な感じで^^;
そうかあ~~持ってる おしゃけで かあ~~ さすが~~

って言うか~ ちょみさんの 格好が寒そう~~なんですよ^^; 早く着替えて~~
アバター
2014/04/19 12:26
あーー
コーデにポチッとできなかった( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2014/04/19 11:03
酔うとサバンナ最強?

酒乱のアフリカゾウ見つけたら挑戦させたいです!
アバター
2014/04/18 23:10
このコーデは良いですよ(^O^)
黒ガチャでムチもあれは良かったと思いましたけど。
使い道ありそうでしょ~女王様とか^^;

明日は、夕方に身内が来るので、お酒飲んで訪問出来ないかもm(_ _)m
「佐藤」の一升瓶買ったけど、飲みきれないかな。
アバター
2014/04/18 21:48
>トロロさん

がぶりされる前におしゃけ浴びせて酔っ払わせて
丸焼きにしてしまえ~的な(・∀・)ウヒ
でもこのライオン、目も耳も尻尾も動いてるんですね~
全然気づいていませんでしたww
アバター
2014/04/18 21:46
> mana さん

この足にかぶりつこうものなら、下駄で一撃してやります~
その為の下駄ですww
もう、何を装着しても武器状態ですww

あたしも白にゃんこ目当てで回したけど、
肩のワンコでフリマに期待して、今回は終了です~
どこかで線引きしないと本当にキリがないですね(^_^;)
アバター
2014/04/18 21:44
>玲花ちゃん

いやん♡ そんなぁ~
この収穫物で皆でバーベキューしましょうよ~^^
そしてお腹いっぱいで眠くなった玲花ちゃんを色々と…(・∀・)ウヒw

あたしも我慢するつもりだったのよ~
白にゃんこを見るまでは!
あっきゅんには怒られた時用に合成花を用意しているので
それで何とか許してもらいます(・∀・;)
アバター
2014/04/18 21:41
>やあさん

食べられる前に火矢を放ってしまえば
あたしの勝利ですよ!
みんなこーんがり美味しくなぁれぇ~♡
あたしには人類の英知、火があるのですから負けませんわぁww
アバター
2014/04/18 21:39
>紫草さん

うんうん、どれが来ても目玉か準目玉っぽいお品揃えでしたね^^
全身服も三つゲットしたし、後悔はありません!ww
白にゃんは肩のワンコを弾に、フリマ解禁に賭けてみます^^
アバター
2014/04/18 21:37
>みいこさん

どうもありがとう~(´▽`)
今回の黒がちゃは、
「今回のシリーズ興味ない~」て人は少ないんじゃないでしょうかねぇ(^_^;)
皆ひとつくらいはツボるお品がありそうな感じですね。
そのおかげで散在しましたが…(^_^;)
きぐるみは肩のワンコを弾にフリマろうかと思っております^^
アバター
2014/04/18 21:36
後ろから がぶりと 食べられませんように^^;
耳がピクリと してて  尻尾が  ・・・ 今にも 襲われませんように~~ ^^;

まだ 寒いですから ・・・ 夏まで  我慢して下さい~~
アバター
2014/04/18 21:35
>パパりん

あたしはにゃんこが目当てだったのだけど、
フリマで交換してもらえるかも? 的なもう一匹の目玉が出たので
これにて終了したい所存で…(^_^;)
これ以上お金使っちゃうと来月のガーデニング代に響くですよ><
アバター
2014/04/18 21:34
>あすたてゅーぬサマ^^

どうもありがとうございます♡
今回の黒がちゃは、皆ひとつはいいな、と思う物が必ずあったのではないでしょうか。
バランスの良い品揃えでしたね~…そのおかげで散在しましたが(^_^;)
きぐるみは肩のワンコを弾にフリマろうかと思っております(・∀・)

鶏料理なら任せてください♡
安い鶏肉を美味しく食べる為に試行錯誤の半生でしたww
そしておしゃけは…朝早くから次郎さんが期待の眼差しで見つめてくるので
おしゃけで夜更かしできなくなりつつ…
新たなストッパー恐るべし!><
アバター
2014/04/18 21:09
こんばんはv
ちょみさんの素敵なおみ足の方がおいしそうに見えます~。
おしゃけも入ってたらなおさらライオンさんにはいい味付けされている状態ですよ(笑)

黒ガチャ歯止めが利かなくなりそうなので、今回も我慢中です。
アバター
2014/04/18 20:16
貴方のお師匠様から頼まれておしゃけのしゃかなを回収しに来ました!
さあ、持っている肉を全部渡しなさい!

わたし今回ガチャ我慢したのにちょみさんは…
あっきゅんに言いつけてやるー!
アバター
2014/04/18 16:00
たぶん・・・。 おしゃけの肴にする前に
ちょみさんががぶりーん、って味見されちゃうと思うー。

あたしがもしライオンさんだったら、一番ふさふさしていないちょみさんから
食べるよん^^;

だって他の皆さん、毛皮やら羽やらで、口の中がぱさぱさしそうだもん。
ほらほらほら。 ライオンさんがまばたきしながら、じっとちょみさんを見つめてるぅ^^;
アバター
2014/04/18 14:54
私も白ねこに惹かれて回しました~
ライオン、かっこよかったですよね。
どれがきても、そこそこ当たりの新黒ガチャでした^^
アバター
2014/04/18 09:06
ライオンかっけ~~^^

今回の黒ガチャいいですよね~ww
炎の輪はまあどっちでもいいけど、お金が許すなら全部欲しいくらい~w

やっぱりきぐるみ狙いの方々がたくさんいるようですね~。
アバター
2014/04/18 06:54
ライオンと炎が目的だったけど、5回回してかすりもせず
なんとか交換でゲット!
これで終了だねこんかい^^
アバター
2014/04/18 03:53
おはようございます❀ちょみsama❀

ライオン捕獲おめでとうございます!
(この子は俺もちょっと食指が動きます。また「だけ」だから困るんだが。笑)

唐揚天国かァ、蒸し鶏も、って言おうと思ったら流石ちょみsama、
選択肢にバッチリ入ってましたね。
味噌漬けにしておけば、保存も利くし、これで何時でも一杯・・・って、
ストッパー不在だからって、余り呑み過ぎないように(是も言うまでも無し、かな。笑)

きぐるみもGETできると良いですね!だって女の子だもん♪ってか^^




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.