Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


風香だけどさっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:322

おひさぁ~~~!

風香だよん^^

どうも、最近風香をマネて来る(又は、カブって来る)迷惑なのがいる。

それで、やれツイッターで死ね!とか言われただの、色々物騒な事件が多い・・・

風香は、自意識過剰ではないが、嫌な話に当然巻きつかれたくない・・・・

オマケに「風香」は私だが、くれぐれも言っておこう!

「風香」ではあるが「風花」ではない!

一緒にするなっ!

それから、何処の誰だか知らんが、風香は決して「男のソストモヒカンヘアー」ではない!


あまり、関わりたくない事ばかりだ。

さらに、事件は先日アルバム投稿されて発生してそうだが、

ただ、ごぜ丸邸の屋根登りが、1年10ヶ月近く経ってやっと、出来るようになった

だけだ・・・・・

要するに、風香に昇進は発生していない。

これでも、まだ焼きもち焼くつもりかぁ~~~~~~~~!!

それも、くだらん焼きもち焼いてくんの、野郎だときているから、余計始末が悪い・・・

えっ?

役立たずだぁ~~~?

オメらが、役立たずなんだよ!!

迷惑だから、家に入ってデブになれよ~~~~!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.