Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・・

頑張ってパンを焼くにゃん♡

もらったステキコーデ♪:24

ピザトーストが作りたいにゃん!

憧れにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんのレベルは49にゃん!

にゃんは頑張って毎日パンを焼くにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(パンを焼くにゃん)


にゃん!

やっと50ににゃったにゃん!

ピザが作れるにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん!

材料がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/04/19 21:25
ねこ社長さんはねこだから、落ちちゃってもうまく着地できそうですね★
アバター
2014/04/19 05:17
今朝はしゃみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/18 23:30
こんばんは
レベル50でピザトーストが作れるのですね!
楽しみです♪
アバター
2014/04/18 23:27
ピザいいですね~☆
私もまだまだですが頑張ります。
食べにいくにゃん♪
アバター
2014/04/18 22:18
明日はピザトースト焼けますね❤
アバター
2014/04/18 20:16
ステキに1票。。

お似合いです・・憧れちゃうな・・
アバター
2014/04/18 19:44
おおおおー
ピザトーストできるのですね。
すごーーーい。
僕はまだまだですよ。
アバター
2014/04/18 19:37
こんばんわ

私は、やっと材料がそろって、
ピザトーストがやっと販売できてるわ^0^
後は、和食店頑張ろうかな^0^
アバター
2014/04/18 19:20
にゃんはピザトーストの・・・・
試食をしてみたにゃん!
にゃかにゃか美味しかったにゃん♡
アバター
2014/04/18 17:20
レベル50おめでとうございます><
アバター
2014/04/18 15:54
メニュー制覇、おめでとう。
がんばりましたね。
アバター
2014/04/18 13:20
パン屋さん、レベル50になったのですね。おめでとうございます☆
食材が揃ったら、美味しいピザを作ってくださいね^^
食べに来るのを楽しみにしています♪

私はマイペースで頑張ってるので50まではもう少しかかりそう~^^;

アバター
2014/04/18 13:09
にゃんは・・・・
明日の朝からピザトーストが作れるにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2014/04/18 12:16
こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ピザトースト美味しいですね♪
何枚でも食べられますwww
私はまだレベル一桁なので当分作れそうにないですw
アバター
2014/04/18 08:21
(w´ω`wlll そぅちゃんも
小麦とお米のストックが出来ると
(ノ)ェ(ヾlll 他の材料が・・・ OTZ lll
アバター
2014/04/18 07:31
よかったですね~!
ピザ、いいですよね!!
(๑◕‿◕๑)

それはそうと、タウンにも、ホームにも、ねこ社長さんの手下が沢山増えましたね~!^^
ミイシャも、無事、手下の一員になれましたです。^^
しろねこの、仲間入りです~!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.