Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(640)予感

頑張って優勝するんだ♡(詳しくはブログを見てね♡)

もらったステキコーデ♪:61

「bono、 フラフープの練習かい」
「まあね」
(フラフープをまわし続けるbono)
「なんか普通のフラフープとは違うみたいだね」
「うん! 『妖精のフラワーフープ』だよ。
 ニコの独自のアイテムなんだ。
 『妖精のフラワーレイ』と一緒に
 まりさんから頂いたんだ。
 すごいだろ~~~~」

「でも急にフラフープの練習なんて始めて。
 何かあるのかな?」
「噂ではニコでフラフープ大会があるらしいんだ」
「それはすごいね」
「3分間で何回回せたかを競うらしいんだ」
「なるほど」
「bonoは優勝目指して頑張るんだ!
 Toshi、 数を数えてくれるかな」
「良いよ」

「用意、スタート」
(勢い良くフラプープを合し始めるbono
 すごい音がしています)

「bono、はりきり過ぎだよ。
 数えきれないよ!」
「わ~~ 止まらないよ!
 クマッた!」
ポキ!
(何か音がしました)
「わ~~!
 腰が~~~~~~~」

アバター
2014/04/19 05:29
腰が早く良くなって良かった!
練習を再開しないとね♡
アバター
2014/04/19 01:29
そうよね・・・bonoちゃん100歳だし・・・。
幼くは見えるけど腰とか弱ってる????
アバター
2014/04/18 23:32
妖精のフラワーループ、回すと魔法がかかるのかも♪^^。

腰、お大事にね。
アバター
2014/04/18 23:31
高速回転!
腰はね、1度痛めると癖になっちゃうんだよ~~ おだいじに❤
アバター
2014/04/18 23:28
こんばんは
綺麗なフラフープですね〜♪(*^^)
妖精のフラフープだけあって、どこかへ飛んでいけちゃいそう☆
アバター
2014/04/18 22:47
ウエストもくびれてセクシーbonoちゃんになりそうw

腰痛めたんですか;;
大変だ~><
アバター
2014/04/18 22:42
(((( ;゚Д゚)))bonoさん・・・・
ヤバいです!!
腰の骨を折ったら歩けなくなる(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2014/04/18 22:39
その音 だいじょうぶですか?^^;
フープを回すのって難しそうで、大変そうですね。。。

新しドラマがまた色々とはじまってますね^^

アバター
2014/04/18 22:35
痛そうな音が・・・Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ

腰は大事~><
無理はしないでね~(´▽`;)アハ
アバター
2014/04/18 21:34
(゚∇゚ ;)エッ!? bonoちゃんボキって 張り切りすぎちゃった?
大丈夫だったかな 
練習は気をつけてやってね(´∀`)
アバター
2014/04/18 20:57
大会前にケガをしたら元も子もないから
練習もほどほどにしないとねw。
3分間 高速回転し続けたら
bonoちゃんのウエストが細くなっちゃうかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/18 20:47
・・・Σ(ロ゚ ノ)ノ腰大丈夫かにゃ〜??w
で、結局何回回せたんだろ〜(ㆀ˘・з・˘)?
アバター
2014/04/18 20:10
こんばんは。
高速回転しているフラフープ?
それは回数を数えるほうも骨が折れそう・・・
って、折れたのはbonoちゃんの腰の骨!?
・・・お大事に。(´Д`)
アバター
2014/04/18 19:51
今晩は。
おー? 腰大丈夫でしょうか?

そういえば昔、フラフープすると腸捻転になるとか噂がありましたが^^;
アバター
2014/04/18 19:43
おおおおー
フラフープ大会楽しそうですね。
ふらふら~っとしそうです。
でも楽しそうですね。
アバター
2014/04/18 19:36
あらら・・・フラフープで腰を痛めるとはToshiさんも思っていなかったでしょうね・・・お大事に。
アバター
2014/04/18 19:34
わ〜〜
なんだか寒くなってきたんだ・・・
クマッたな!

bonoは寒いと冬眠したくなっちゃうんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/04/18 19:12
|。・ω・|ノ コンバンワ黒ガチャがっつり回しちゃった散財・・・(・∀・;)
フラフープが折れちゃったのかと思ったら腰が!大丈夫かな?
よし、大会私も頑張らなきゃーって。。。フラフープ持ってなかったw
本当にそういう大会あったら楽しそうだねー^^
アバター
2014/04/18 19:04
エアーフラフープでウエストを細くしようと頑張るぷ~ちゃん ^・^v
アバター
2014/04/18 18:59
あーぎっくり腰かな?
がんばりすぎちゃったねw
でも、それぐらい回せたならぶっちぎり優勝だよ
アバター
2014/04/18 17:48
ありゃ~~~
腰痛めちゃったか~~~><

あ、↓腰良くなったんだね?良かったね(*>ω<*)b
時々休みながら練習してね✿

お庭でストックが2本もメガってるね!すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/04/18 17:05
折角素敵なアイテムいただいたのに。。。
ニコット病院で一緒に治療頑張ろうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/18 16:42
あちゃ〜^^; 
お大事に〜♥
アバター
2014/04/18 15:48
ぎっくりですね・・・・。
日頃の運動不足がたたってるね。
アバター
2014/04/18 14:26
bonoチャマはフラフープ可愛い部門で優勝目指したらどうかな~

腰 お大事にね❤
アバター
2014/04/18 14:20
急に練習すると危ないですよ><

でも優勝できると良いですね!
アバター
2014/04/18 13:20
お〜〜
腰は良くなったぼの♡

頑張って練習をしないとね♡
アバター
2014/04/18 13:11
ありゃりゃ~~腰を痛めちゃいましたか><
張り切りすぎちゃったのね^^;;お大事に。。。

でもフラフープって腰を回すからウエストの引き締めには良さそう~
私もやってみようかしらw
アバター
2014/04/18 12:32
腰、大丈夫ですか??
お大事になさってください><

フラフープを3分間って結構長い時間だと思います!
アバター
2014/04/18 12:14
こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
腰大丈夫ですか?
そんなに張り切ったらダメですよw
大会までに治るとイイですね^^
アバター
2014/04/18 10:30
こんにちは~。
フラフープ止まらないほどすごいスピードで回したのですか。。
そして、腰、大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。

私は子供の頃はフラフープ得意だったのですが、今は全然できません。。。
アバター
2014/04/18 10:27
bonoちゃん フラフープ

よく入ったねぇ

( ´艸`)ムププ

フラワーレイもかわゆすぅ

大会まで こぴっと がんばるっし!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/18 09:24
フラフープ大会♪
回せるだけでもすごいです♪^^
ポキ!・・・・・・て><
お大事に^^
アバター
2014/04/18 09:16
bono~

あら、あら、大丈夫?
フラフープを回す前には
ストレッチをしてくださいね~^^:
いきなりやると、ギクっと・・・・・えっ?ポキ!?
やっぱり子グマは、音まで可愛い~~♡
アバター
2014/04/18 09:10
あらま><
大丈夫ですか~!?^^;
明日は包帯ぐるぐるのbonoさんじゃない事を
祈ってますね~><
アバター
2014/04/18 08:03
素敵なフラフープ頂いて気分ウキウキで張り切りすぎちゃったのですね・・・

腰大丈夫でしょうか?お大事にですね(´∀`*)
アバター
2014/04/18 07:43
あら!
フラフープ大会が有るの?
それじゃぁbonoさま頑張らないとね~^ ^
でも、妖精のフラフープは、制御が効かないのかも?
張り切り過ぎて、ぎっくり腰になったら大変!
シップ薬貼って、休養してね~~♬♡
アバター
2014/04/18 07:14
いや~☆bonoさん大丈夫ですかぁ(;´∀`)
自分も腰痛いけど、ポキッはないです><
どうぞお大事にしてくださいね(;´∀`)
アバター
2014/04/18 07:01
タウンに立つのはお休みかしらん?www おだいじに^^ 
アバター
2014/04/18 06:43
妖精のフラフープは自動回転付きではなかったでしょうか。(*^ー゚)

お大事にね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/18 06:27
ぎっくり腰でしょうか=3
安静にしててくださいね~!
アバター
2014/04/18 06:23
フラフープ・・まわさずにゃんは、
投げてかえるの頑張った記憶が・・・
(ブーメランのように・・)
アバター
2014/04/18 05:37
(❀◕∇◕)おはようございます♪♪
フラフープの練習は・・・・・・上着をしばって隠したぽっちゃりとしたお腹を
引っ込ませてくれると思いますよww ダイエットによさそうですねww

現在 巡回以外は お休みしていますが・・・・・・・
新黒ガチャのアイテムが 白ねこのきぐるみであることを知り・・・・・
誘惑に負けて回してしまいましたw
すると・・・・・・2回目に 念願の白ねこきぐるみが出現@@
相変わらずガチャ運が強く 自分でも感心してしまいました(^_^)v
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.