Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


低燃費少女ハイジ 第2話

https://www.youtube.com/watch?v=rrKNsxSxI58

低燃費って何 と聞かれたペイタが自分では分からずヤギに集合をかけて、答えを聞こうとする。

「集合!」

アバター
2014/04/21 05:45
ペーターは一家の生活を支えるためにヤギを飼育しているわけで、なかなか厳しい現実を表現しております
アバター
2014/04/20 18:21
ペーターって、よく見ると前歯が抜けてたんだね
アバター
2014/04/19 13:11
あのキャラっていうか、あの描き方のマンガ、歌手の安室ちゃんのDVDで見たよ。
アバター
2014/04/19 04:59
自動車買える年代にアピールするために作ったアニメです。
ガキが分かっても仕方ない
アバター
2014/04/18 23:52
本編しってるからなぁ、知らない子供は意味不明なんだろうか
アバター
2014/04/18 23:44
これより ニコタ勝手にします。

書き込みは ブログのみにします。
アバター
2014/04/18 18:15
ヤギはアルプスの少女ハイジの備品
アバター
2014/04/18 12:55
ヤギとは?あなたにとって、どんな存在なのですか?ヤギ座ですか?
アバター
2014/04/18 12:46
私も何か黒ガジャを意図するお話かとおもってたけど、
何とも素朴な筆舌に尽くしがたいアニメでした 本当のハイジは可愛いのにね
アバター
2014/04/18 12:24
集合 なんだから黒ガチャですよ。
目玉が出なかったから諦めました
アバター
2014/04/18 11:42
黒ガチャですか?なに?今度はヤギがいい!といっているのですか?アルパカ、ん?飼ってみたら良いのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.