Nicotto Town


ダークブルー


大野寺 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/394992183.html


大野寺の庭は花盛りでした。


アバター
2014/04/19 13:12
ダークブルーさん、こんにちは。

先週に続いて今週も忙しくてほとんどINできませんでした。
コメントもたくさんいただいていたのにごめんなさい。

新入社員が入ってきて、その指導(ちょっとえらそうかな。エヘヘ(*^^*))と準備、お付き合いなどもあって、とにかく忙しく、帰宅するとご飯をたべてお風呂に入ってすぐ寝る生活がほとんどでした。

ダークブルーさん、3週連続でランクインされたんですね♫
私は2週止まりでしたので・・・負けちゃいました(*^^*)
ダークブルーさんはせっかくだから、4週、5週と続けばいいなって思ってます!
応援してますね^^

お仕事、楽になってきたのはよかったですが、時間が長く感じるのはツライですね。
どーしても、時間を持てあますようでしたら・・・
私のことでも考えていてください(*^^*)
・・・って、冗談ですよ^^クスクス

今日はお仕事なのですね。頑張ってください^^
私は・・・ちょっとのんびり過ごしています。
(ダークブルーさんは一生懸命お仕事されているのに、私だけ、ごめんなさい(*^^*))

雪と桜、まだまだ出し惜しみなのですね(*^^*)
了解です!ワクワクしながら、待っています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.