Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:345

昨日は、午前中少し暖かかったけど、

午後からは、小雨が降り寒かったです。

気取った上着などではなく、アウトドアでも着れそうな上着が

欲しい・・・・

このくらいの季節に着るモン無いんだよね。

ダウンジャケットではなく、フリースでもなく(愛用者です!)

もうちょっと、薄い防寒着ですね、

あとね・・・・

ごぜ丸を「小保方さん扱い」してくれ!

とは、言いませんが、ごぜ丸の性別は確実に明らかに、「女性」です!

「こおわの迷惑なオジサン達」ええ加減にせい!!

ごぜ丸は、オッサン達の「苦情係&手下」ではない!!

おまけに、こちらに給料をビタ一文も出さずに、自分達のこずかいにして、

さらに、自分達の「二号」達の料金は出して、人を貧乏に陥れ、

さらに、財布のヒモは固くしばり上げ、おまけに気分が悪い時は、携わる事も無い

ごぜ丸に、いちいち道ですれ違いざまに罵倒をして来て、さらに胃が悪くなると、

こっちに引っ越して来て・・・・

いいとこ、どこも無い・・・・・ただの御迷惑。

今度は、迷惑こっちが掛けてやる!

鬼わぁ~~~~!外!

福わぁ~~~~!内!

さっさと散れ・・・・迷惑。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.