Nicotto Town


社長のメモ超


プレ企画にゃん♡

にゃかにゃか良い感じにゃん♡

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはお友だちのプレ企画に応募したにゃん!

気合を込めて・・・・

にゃまえと欲しいアイテムを書いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと

『スイートゴシックデコレーション黒』が

当選したにゃん!

すごいにゃん!

にゃんは嬉しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お礼に行ったら・・・・

応募者全員にプレゼントだったにゃん♡

すごく太っ腹な企画にゃん!

にゃんは感動にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/20 05:29
にゃんかしゃみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/19 22:39
プレ企画当選おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
カッコいい背景ですね(^_-)-☆
アバター
2014/04/19 21:58
こんばんわ
ステキな企画ですね^0^
おめでとうございます^0^
アバター
2014/04/19 20:59
こんばんは
豪華な企画ですね~!
おめでとうございます♪
アバター
2014/04/19 20:57
おおおおー
すごい。太っ腹なお友達ですね。いいなぁ・・・
ねこさんは猫得ですね。

キャツオ残念でしたね。
やはり冷凍は難しいですね。
アバター
2014/04/19 19:28
夕食はにゃんの好物のキャツオだったにゃん!
でも、にゃんはがっかりにゃん!
冷凍は味が薄かったにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/04/19 16:35
4択クイズで集めたPコでフリマして、3つも最近のP限定ゲットしちゃった^^

アバター
2014/04/19 15:35
すごいですね!おめでとうございます^^
太っ腹・・・
アバター
2014/04/19 13:57
にゃんだか天気がイマイチにゃん!
暗くなるとにゃんは....
Z〜〜〜
アバター
2014/04/19 13:30
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
応募者全員とは凄い企画ですね!
私もお邪魔したいくらいですww

良い週末を~(๑´∀`๑)


アバター
2014/04/19 12:51
おお~凄い方がいらっしゃるんですね^^
プレゼント企画って興味がありますけど、
当選者をどうやって決めたら良いのか悩みます~^^;
アバター
2014/04/19 10:25
全員プレゼントっていう企画がすごいですよね。
すてきな背景ですね。
アバター
2014/04/19 10:02
応募者全員プレゼント! すごいですね~!><
アバター
2014/04/19 09:38
(๑→ܫ←) すごい方ですねw
アバター
2014/04/19 06:21
凄く気前のいい方がおられるのですねえ~(^^)

私も時々私だったらどんなプレ企画をするのかしらと考えたり

することがあります(笑)

私が思わずグッと来るような愛のメッセージを書いて一番素敵だった方に

当選者を決めちゃうとか(笑)あはは♪

やめとこ…そのメッセくれた方に惚れちゃうと困るから~(><*)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.