Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(641)目玉

やっぱり団長はすごいぼの♡

もらったステキコーデ♪:65

「bono、羽になんかついてるよ」
「え~~ 本当~~~~」
テク テク テク・・・・
(鏡に向かうbono)
「Toshi、これは最新のすごいアイテムなんだ。
 『プードル団長』だよ
 黒ガチャの目玉なんだ♡
 『プードルサーカスのマジックハット』も
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「プレゼントがたくさんもらえて良かったね♡
 でも、そんなアイテムが目玉とは・・・・・・
 ニコもずいぶんだ。
 マジックハットはカッコ良いけど」

「Toshiは何も知らないんだね。
 このアイテムは『集合』って言うと
 すごい事が起こるんだ」
「bonoがゴ~ルデンベア~になれるのかな」
「ニコでもそこまではできないよ」
「じゃ~何が起こるんだ」
「あのね、
 bonoの周りでサーカスをやってくてるんだ」
「それはすごいね!  やってみてよ」
 
「『集合』」
「おーー すごいじゃないか!
 可愛いね♡」
「ね~~
 bonoはすごくご機嫌なんだ」
「bonoが喜びそうなアイテムだね」
「うん! 最高さ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoの嬉しそうな歌声が響きます)

アバター
2014/04/20 17:42
こんにちは、目玉おめでとうございます。
楽しいサーカス団になるといいですね。
アバター
2014/04/20 05:38
わ〜〜
何だか寒いな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/04/20 04:20
おはです^^
目玉プレですか!太っ腹ですね@@
お友達の写真で見ましたが
パレード楽しそうですよね^^♪
アバター
2014/04/20 00:27
(・∀・)可愛い団長さんよかったですね。
アバター
2014/04/19 22:24
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

・・・・・あ!
つられて歌ってしまった(゚Д゚;)
アバター
2014/04/19 21:49
次は団長さん目指して?^^
素敵なアイテムですよね^^

まだ プードル団長 出ないので
サーカスが見れませ~ん(´;ω;`)
アバター
2014/04/19 21:40
bonoちゃん、ガチャ運も良いのだ!
羨ましい><
ヒクマの仲間になりたいけど、着ぐるみは今回の猫とペンギンしか持ってないんだ~;;
いつかフリマで運よくGETしたいものです!

私もフリマの応募がなくてクマッてる(_ _。)・・・シュン
アバター
2014/04/19 21:02
(*゚ロ゚)ワ!!団長さん かわいいねぇ それにすごいことできるんだね
bonoちゃんも団長さん目指して熊磨きだね(´∀`)
アバター
2014/04/19 20:55
こんばんは
サーカスの目玉アイテム、にぎやかで楽しいですよね♪

アバター
2014/04/19 20:55
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
黒ガチャの目玉のプードルですね。すごーーーい
僕も当たりましたが集合と言うとにぎやかで楽しいですね。
アバター
2014/04/19 20:40
「集合」でサーカスがはじまるの?
凄いですね♥ 
読んだ所の写真をアップしてくれるとうれしいなぁ♪
アバター
2014/04/19 19:46
わ〜〜
やっぱりサ〜カスは楽しいな!
bonoは頑張って綱渡りもいたんだ。
下を見ると怖かったけど頑張ったんだ♡
アバター
2014/04/19 19:28
今晩は。
をを、団長さんおめでとうございます(*^_^*)
bonoさんは良いお友達がたくさんいるんですね~。
アバター
2014/04/19 19:19
|。・ω・|ノコンチャ久々のあんかけヤキソバおいひかったヤキソバサイコー(*´ェ`*)
プードル団長手に入って良かったねーヾ(●´ω`●)ノ
でも動物さん達反転しないんだよね・・・ちょっと残念><;
アバター
2014/04/19 19:02
おぉw良かったね〜♬
挨拶するとお返事してくれるし楽しいよね(。・‿​‿・。)♬
アバター
2014/04/19 15:13
黒ガチャの目玉おめでとうございます(*^▽^*)

bonoちゃんが「集合」かけると何だか
サーカスの1員みたいですね。
一緒に玉乗りできたら、楽しそう(^v^)
アバター
2014/04/19 14:52
サーカスの団長さんを身につけてると
玉乗りくん達が 出てくるんですよね^^

bonoさんだからこそ 映えて見えます^^
アバター
2014/04/19 14:34
召喚アイテムおめでとうございます^^
歩くとサーカスしながらついてくるのですよね、可愛いですね^^
アバター
2014/04/19 14:23
なんだかお天気がイマイチなんだ。
春は花曇りなのかな????

Z〜〜〜
アバター
2014/04/19 14:01
サーカスを 自分で興せるなんて❤

まいにち にぎやかでしょうね。
アバター
2014/04/19 13:29
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
素敵なプレゼント貰いましたね^^
私は着ぐるみ欲しかったんですが出ませんでした…
bonoさんのトコにサーカス見に行こうかなw

良い週末を~(๑´∀`๑)


アバター
2014/04/19 12:55
素敵なプレゼント良かったですね^^

・・・・・・・・黒ガチャ目玉が出ない・・・・・・(´;ω;`)

進むべきか引くべきか悩み中です^^;;
アバター
2014/04/19 11:55
素晴らしい!
マジック帽子から小鳥が次々と飛び出していく!
しかも尽きることがない!
ミラクルなマジック帽子ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/19 11:19
こんにちは♪ (^-^✿)
プードルゲット おめでとうございます
タウンで見ましたが・・・・・プードルさん達 疲れていましたよww
4月は 1週間がとても長く感じてしまい
久しぶりの週末っていう感じです w
クラス替え後の雰囲気に けっこう疲れますねww
今日は 1週間の疲れをとるためにのんびりと過ごしています
お昼寝でもしちゃおうかな??
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/04/19 10:45
黒ガチャ回したけど目玉は出なかったー。
仕方ないよね
アバター
2014/04/19 10:22
目玉までいただけるとは、bonoさんの熊徳ってすごいね。
アバター
2014/04/19 09:43
タウンでbonoのマジックショーが見れるのかな?すごいじゃないか^^
アバター
2014/04/19 09:27
プードル団長可愛いですよね✿
アバター
2014/04/19 09:14
プードル団長来たぁ!!笑

タウンはライオンがいっぱいで噛まれそう・・・ 笑
アバター
2014/04/19 09:04
プードル団長getできたんだぁ

すごいなぁ

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

どんなになるのかまだ見たことないなぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/04/19 08:52
bono~

プードルさんの「集合!」は、楽しいよね~^^
タウンでお披露目してくれるのかなぁ?
あとで覗いて見よ~っと^^;
アバター
2014/04/19 08:03
すごいですね♪
bonoちゃんの周りでサーカスがみられるなんて!
マジックハットを使ったbonoちゃんのパフォーマンスも
きっとタウンの人たちを楽しませてくれますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/19 07:25
今回の黒ガチャは、サーカスって事で
あまり期待してなかったけど、
楽しいアイテムがいっぱいだね~^ ^
マジックハットを持ったbonoさまは、1匹前のマジシャンに見えるよ☆
プードル団長でゴールデンベアはムリだけど、
タウンで「集合」をかけて、周りのみんなを驚かせてね^ ^
bonoさまはタウンの人気者になれるよ~~♬♡
アバター
2014/04/19 07:14
おめでとうございます!昨日アシカさんと交換してもらっちゃったけど、アイテムにそんなヒミツがあったんですねw
アバター
2014/04/19 07:11
目玉すごいですね!
集合、ちょっと見てみたいなぁ☆
ライオンと火の輪欲しかったけど、出なかったです(;´∀`)
アバター
2014/04/19 06:20
凄いね~~~にゃんはにゃんこの、
着ぐるみ狙いなんだ~
早くコンビニいかねば・・・
主待ちなんだ~~
上手におねだりしなきゃ~~です。
アバター
2014/04/19 05:41
目玉プレ!@@すごいな~♪
ぜひタウンで召還してみてください^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.