Nicotto Town



花の妖精♪


タウンで行われている「花の妖精イベント」。
各広場で地図を集めると、ガーデン島に行くことが出来ます。

6枚の地図を合わせて、いざガーデン島へ!
島では花の妖精さんが出迎えてくれました。

記念にガーデン島の花の妖精コーデもゲット♪
さっそく着替えてみました!
いかがでしょうか?
羽が付いてて可愛らしいですネ。

同時期にガーデンレベルも50になり、ガーデン島のフラワーブレスも頂けました!
嬉しいことが続いて、気分ルンルン♪

お花いっぱいのコーデになりました。

アバター
2014/04/27 16:40
●●●さん。
このコーデ可愛いですよね♪
私も気に入っています。

フラワーブレスもゲット!
レベル50になりました!嬉しい!!

ガーデンレベル200ってスゴイですよね。
羨ましいです。
ひとまず私は「フラワープリンセス」目指してコツコツ頑張りたいと思います^^
いつもお水&コメントありがとうございます♪アヤ
アバター
2014/04/22 20:52
淡いパステル調のカラーで可愛いよね!
フラワーブレスゲットおめでとう!!

たまにタウンに行くとガーデンレベル200でもらえる服を着ている人がいてビックリ!?
どのくらいガーデンに時間やポイントを費やしたのか気になるんだよねぇ笑

のんびりガーデングッズ集めよっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.