Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2014/04/26 17:47
4月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/25 23:03
こんばんは❀
ニコみせ新機能?楽しみです(^-^*)
アバター
2014/04/25 23:02
こんばんは。ステプ&水やりです(╹▽╹)/  
よい週末をお過ごしください~♪
アバター
2014/04/25 17:27
4月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/25 10:02
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2014/04/24 23:36
こんばんは☆

朝は少し寒くて日中は暑いので、困りものです(^^;
アバター
2014/04/24 23:19
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
暖かな昼も日が沈むと肌寒くなります。
アバター
2014/04/24 22:34
こんばんは^^ステキ&お水をどうぞ♪ヽ(´▽ `)/

本日帰宅時に、公園に咲いていたツツジを写メってきました♪現在スマホのトップ画面に設定中w
ついこないだまで桜が咲いていたと思ったら、もうツツジ…^^;
最近、あっという間に時間が過ぎていくように感じます。
皆さんへのコメントをずっと出来ませんでしたが、久しぶりの感じがしません^^;
ニコタに来れないときも、訪問してくださった方 ありがとうございました*
新しい生活にまだまだ慣れてないので、これからも不定期ですが、よろしくです~(^o^)
アバター
2014/04/24 17:47
4月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/23 23:34
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
アバター
2014/04/23 22:44
こんばんは☆
1日マスクをしたら、喉痛は軽くなってきました^^
アバター
2014/04/23 20:03
こんばんは、stp&お水です❀
アナと雪の女王の楽譜を買おうと思ったら売り切れで吃驚しました(@_@)
アバター
2014/04/23 17:30
4月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/22 22:32
こんばんは^^
今日、頭痛・喉が痛いです゚( ゚இ д இ゚)゚。
アバター
2014/04/22 19:22
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノポチッ凸
アバター
2014/04/22 17:28
4月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/21 20:27
こんばんは、stp&お水どうぞ❀
最近巡回出来ずすみません><今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/04/21 19:31
こんばんは☆彡

今週もよろしくお願いします!!
アバター
2014/04/21 18:05
もうすぐ5月だというのに肌寒い南関東から水やり&ステプです(╹▽╹)/ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/21 17:54
4月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/21 10:19
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2014/04/20 22:10
こんばんは☆

暖かくなってきたと思いきや少し寒い日が続きましたね!!
アバター
2014/04/20 17:31
4月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2014/04/19 23:06
こんばんは✿ 
今日は夕方から少し寒かったです∑
アバター
2014/04/19 17:58
4月18日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.