Nicotto Town


メルトのアジト


来週は戦隊物


ねーねーねー、ちょっとー!


来週のアイテム、戦隊物衣装だって!

(◎▽◎) ぎゃあああああああああ もしもかっこよかったらメルトくんにぴったりなんじゃね ??
メルトくんはレッドだよ、一番強いレッドだよ! それ以外はやんないからね。

っていうか、徒党を組んでるの嫌いなんだよな(・_・)
史上最高のヒーローは、己の苦悩も悲しみも胸に隠して人々の平和のために、罪を一身に背負って血みどろになってたったひとりで戦う仮面ライダーに決まってるじゃん!
孤高の戦士、それがヒーローだろ!

「ロンリー仮面ライダー」 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=CYAP8Dxaurw

アバター
2014/04/19 22:22
LEAFGさん
Σ そそそうか、9人の戦鬼がいたね・・・!
メルトくんは002のジェットリンクが好きだー(・∀・)
レーサーなのはかなり遅くまで知らなかったけど
言われてみたら、確かにサーキットにいる時の絵を見たことあったなーって
思い出した。
クラスの子に本借りたのかなー??

そうだね、あの人はそういう「ヒーロー」魂の塊みたいな人だったね
アバター
2014/04/19 22:07
9人で戦う
サイボーグ戦士もいましたが・・・^^;

そういえば、
戦隊モノも
仮面ライダーも
サイボーグ戦士も
元は同じ作者だ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.