Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チューリップをバックに撮影ロケ


今日、群馬フラワーパークで
撮影ロケをやってきました。

ちょうどチューリップ祭だったので、
チューリップをバックに撮影しました。

こんな感じ・・・^^;

pic.twitter.com/X8BNvh0nRu

実は群馬フラワーパークの
年間パスポートを購入しまして、
1800円で1年間フリーパスに
なりました。

入場料が700円で
今日で年間パスポートでの入場が
3回になったので、
元は取れました^^

おまけ・・・↓

pic.twitter.com/PSg9frHTNT

アバター
2014/04/21 20:34
マンダリンさん
スイートドリームは
野外ロケにピッタリです^^
暖かな日差しの下ならなおさらです^^
アバター
2014/04/21 20:13
かわいい〰(*^_^*)
微妙な傾きかげんが
こっくりこっくりしてるみたい^^
チューリップも似合ってますね〜☆
 
アバター
2014/04/21 00:17
はーぷさん
はい、スイートドリームと言われる
眠り目タイプです^^
アバター
2014/04/21 00:16
メタボエムさん
ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です^^
アバター
2014/04/21 00:15
zoko*さん
撮影ロケしたいと思ったら
すぐに行ってロケができるのが
いいです^^
いろんなお花をバックに撮影が
楽しめそうです^^
アバター
2014/04/21 00:13
くりんさん
カメラを持って
お花の写真を撮るのには
いいところですよ^^
アバター
2014/04/21 00:12
おのさん
撮影ロケの回数、
増えそうです^^
アバター
2014/04/20 22:50
ドールちゃんは目を閉じているタイプですか?
お顔もドレスも可愛いですね~♪
ニコでもこういうヘアスタイルやドレス出してくれればいいのに~
アバター
2014/04/20 22:42
お花も、モデルちゃんもキレイ!
アバター
2014/04/20 09:47
フラワーパークの年間パスポート(*^∇^*人)
 年中お花が楽しめるんですネ♪
    ステキです~~~❤
アバター
2014/04/20 05:12
LEAFGさんも写真を撮って来たのですね♪www
綺麗なチューリップを背景に、お人形さんも気持ち良さそうです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

群馬フラワーパーク、なかなか良さそうな所ですねw
私も行ってみたいです♪ o(*^▽^*)o
アバター
2014/04/19 22:41
洋服などチューリップとよく合っていますね^^

パスポート便利ですね!
もっと元が取れそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.