Nicotto Town



最後のガーデンの森?

画像

さてさて、やって来ました^^

るびーさんの提案で、塔に入って写真を撮る事になったのですが・・・
ボヘさんが何度やっても入れず、じたばたw

向こうでも長い間キラリお世話になったボヘさん。
親しい方の輪から、お話するようになり・・・
こちらに移動してから仲良くさせて戴いてます^^

今回はボヘさんの呼びかけで集まったバタバターズ^^
ボヘさん、るびーさんと私の3人組。。。メンバーが変わっても相変わらずでしたw

張り切って写真撮りすぎちゃった。しかしハートマーク1個も撮れなかったよ。
また集合しましょうね^^ありがとう&お疲れとんでした。

アバター
2014/08/14 11:30
あゆたん♪返事が遅くなってすみません。

4ヶ月前だけど、読んでくれるかな~?初コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
このコメントの少し後にブログ消していたし、伝言板も閉鎖しちゃったから私のせいかな?とビクついていました。
もし気を悪くされていたのなら、ごめんなさい。でも、ずっと来て下さって有難うございます^^

あゆたんの所は長くやってて課金者の方が多いんですね♪
図々しい人が苦手なので、私の所で言っても下さいと言うお友達は少ないかもです。直接言えば、貰って下さる方もいますけどね^^;

今日あゆたんの庭で水を撒いた途端に全部のお花が咲きましてね✿
沢山のほおずきの中から…2本メガったんです^^嬉しくてブログには書けるかな?とアチコチ覗いたのですが、書けなかったので、自分の一人呟きに書いたのです。
でも本日は連絡事項がありましたので、お返事が出来ていなかった、こちらのコメントを探して^^;喜び連絡です。まだ?2本だけど✿おめでとう✿

私がコーデ広場から、お庭を覗きに行って、ご挨拶したの、女性では、あゆたんが初めてだったんですよ^^
伝言は無理しなくて良いですと言った時に、直ぐ無言に切り替えて下さったでしょ~。
実は無理しているのは自分で、伝言板が重荷になっていた頃だったから、とても嬉しかったの❤
この場を借りてお礼を~有難うございました。お互い無理しない範囲で続けられたら良いですね^^
アバター
2014/04/27 22:52
こちらに失礼します┏○ペコ
お祝いコメント(人'▽`)ありがとうございました☆
我がホームに来てくださる方々は課金者の方がほとんどのらしく、
アマリリスは皆様持ってらっしゃるのか、申し出未だ0人ですぅ^^;
新アイテムの子供の日特別は好みではないのでパスします。
ネコきぐが気に入ったのでネココン買いました^^
アバター
2014/04/20 22:14
こんばんは (^o^)/
昨夜は遅い時間に、アリガトウ!
仕事でお疲れのところだったのに、ごめんねぇ!
しかし何で入れなかったのかなぁ?
ジタバタして、この時は写真撮ることも忘れてたぁ(笑)!
ここで拝見できてよかった (^_^)!
自分でも笑っちゃうほど、ウロウロオロオロ・・・ジタバタ・・・
ホント、楽しかった!
また機会あったら、みんなで集まろうネェ (^o^)/!
モモゾー&モモミちゃん姉妹で、ってのはどう?
アバター
2014/04/20 11:31
おお、決定的瞬間写真だ~w

私はボヘさん誘導に懸命で写真まで気が回らなかったよ~
中々良いチームワークだね^^

楽しかったねえ。
時間忘れていたけど
お先失礼してすんませんでした。
紫龍ちゃんも今日はお出かけだったのねぇ。

また機会が有ったら、ジタバターズの集合かけようね。
アバター
2014/04/20 11:22
アハハ、ボヘンさんのジタバタぶりが見えた~
今度は4人でね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.