Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイオン 火山にて

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/11.html
任務の関係で火山の近くでモンスター狩り。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/10.html
火山地帯の駐屯地。
休めそうな場所もないし、兵士たちはどうやって生きているのか。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/9.html
処刑場の魂を弔った感動的シーンに通りがかるパトロール隊。
間が悪い。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/8.html
いかにも意味がありそうな扉。
単なる飾りのようだ。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/7.html
遺跡のボス。周囲の兵士をやってからじゃないと、集団で反撃される。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/6.html
吊ってある乾燥ニンジンを持ち帰る任務。
ニンジンが地味なので発見するまでが大変。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/5.html
クロウ族とケンタウロス系モンスターの一騎打ち。

アバター
2014/04/24 15:40
月額2000円だったかなぁ。
ガチャで武器が手に入る という事で、ヘビーユーザーは強い武器を求めてさらに課金
アバター
2014/04/23 12:33
ええ?レベル51からは有料になるの?え?いくら?300円?それって体験版じゃーないよね?
アバター
2014/04/22 15:16
今はレベル50までは無料です。
ゲームが難しいからそろそろ止めようかと思っているところ
アバター
2014/04/22 12:25
?「昔有料だっただけあって、・・・」これは今は、無料ではないのでござるか?あー接続時間でゲーム開発側が儲かっているというだけですな?なるほど・・・パーティ戦が必要になるとなると、だれかに手伝っていただかないとなりませんね・・・「小さいおっさんミニ」さんは、手伝ってくれますか?二人だけでは無理ですか?まさか・・・オーシャンズ13くらい、いないとなりませんか?
アバター
2014/04/22 06:25
マテリアルスキル、オード抽出スキルなど面倒なレベル上げが必要になる。
アイスクロウ族、空中神殿などパーティで戦わないと、どうしようもない要素が出てくる。
元々アイオンはプレイ時間で課金するゲームなので、プレイヤーを無駄にてこずらせる要素が多いのでだんだん嫌になってくる。
アバター
2014/04/21 20:21
レベル20以上になると、どうなるんだ!
アバター
2014/04/21 16:50
レベル20までなら簡単。
ふーん という感じで遊べる。
アバター
2014/04/21 13:39
んん~安定してるねーよほどの追っかけか?超攻撃系攻めのタイプは、妖刀殿のハートを熱くさせるのであろう。って、僕はーそんなつもりじゃないけどねーアイオンやってみるかなー・・・んん~
アバター
2014/04/20 12:42
昔有料だっただけあって、ゲームの雰囲気が良い。
ただの荒地でも描写が細かい
アバター
2014/04/20 11:05
アイオンと提携しているのか?やはり、アイオンの者であったか!どちらかというと、愛ON!にして欲しい妖刀殿ではござらぬか?アイオン・・・アイオンね~・・・
アバター
2014/04/20 07:26
アイオンは無料だから気がねなく遊べます
アバター
2014/04/20 03:55
さゆきたんのブログマニアックだわ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.