Nicotto Town


つぶやきrnao


酔い夜を〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



よなよな酔っぱぁ〜ずの、、

サークルカフェで、、みんな楽しく、、久しぶりに

飲みました、、、



途中、、、見えたり見えなかったり、、@@??

ミステリーな出来事も、、、多発、、、



不思議な夜は、、、老けていったのでした、、、


げげ。。。。。。


老けて、、、どうする、夜酔いの良い。。。

アバター
2014/04/21 06:58
2度とアレは飲みませぬw
あんなに薄いだなんて・・・orz
またお逢い出来る日を楽しみに☆^^
アバター
2014/04/20 21:48
呑み会か・・・
PCの前でも 吞んでるんだろうなぁ
ええなぁ 裏山です❤
アバター
2014/04/20 16:45
深夜に飲んでるなっしーな
ヒャッハー
アバター
2014/04/20 13:29
セクシーなコーデですねー
アバター
2014/04/20 12:32
いいね^^
アバター
2014/04/20 11:10
俺、ブログに頂いたコメントに返信しながら昼間っから飲んでます。
最高に幸せー
アバター
2014/04/20 09:55
おお!
そのサークルの趣旨や良し!
今度サークル立ち上げる時は、まず飲酒在りきでいきますww
アバター
2014/04/20 08:15
二日酔いにご注意ですよー^^;
アバター
2014/04/20 06:41
ドリフターズふうの方も数名w 子供の頃キャッキャと笑ってたんでしょうなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.