Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(642)感動

bonoは手品がが大好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

「Toshi~~ Toshi~~ Toshi~~」
「bono、何を騒いでるんだ!」
「大事件なんだ!」
「どこかで殺熊でもあったのかな?」
「Toshiはすぐ意地悪を言うからクマルんだ」
「お! その手に持ってる物かな」
「ピン! ポ~~~ン!
 気がついてくれて嬉しいな~~~~」
(鼻の穴を広げ今にも歌いだしそうなbono)

「bonoが興奮して振り回すから解らなかったんだよ」
「だって、bonoが欲しかったアイテムなんだ。
 『バナナくま』はすごく高価なんだ。
 超可愛いし♡」
「そんなに振り回すとクマさんが可哀想じゃないか」
「しまった!
 嬉しくてつい夢中になっちゃったんだ」
「誰からのプレゼントなんだ?」
「え~~と~~~~~
 興奮して送ってくれた人を確認してなかったんだ。
 今から確認するね」

「わ~~~
 マリ~さんからだ!
 嬉しいな~~~~~」
(バナナくまをもって部屋の中を駆け回るbono)
「bono、早くお礼を言わないと・・・・」
「は~~ は~~ 
 なんだか息が苦しくなってきちゃった・・・・」
「はしゃぎ過ぎだよ。
 少し休んだらお礼にいって来ないとね」
「うん♡」

アバター
2014/04/21 10:26
子熊の喜び方は疲れるんだね・・。
アバター
2014/04/21 07:57
くまさんのバナナ衣装とは!食べられなく残念ですw
アバター
2014/04/21 05:29
わ〜〜
雨だ!
クマッたな!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/21 00:40
バナナくま
bonoさんが持ってると ますます可愛いです~(*^-^*)
「そんな…」って、セリフ付きですね^^

アバター
2014/04/21 00:17
バナナくまかわいい^^
釣りのお部屋アイテムより
手持ちのほうがいいですね
アバター
2014/04/20 23:37
こんばんは
bonoさん大喜びですね〜(^∇^)
可愛いくまさん♥︎よかったですね^^

アバター
2014/04/20 23:24
可愛いくまバナナ~お腹空いたら食べてもいいのかな~
アバター
2014/04/20 22:34
やっぱりbonoちゃんにはクマグッズは必須です^^
似合いますよ~。
しかし「殺熊」とは物騒ですなぁ(;^ω^)
アバター
2014/04/20 22:21
bonoさん
欲しいアイテムGet☆できたのですね!!
喜びすぎて酸欠になっちゃうなんて^^*
アバター
2014/04/20 22:21
そんなバナナ! いいなぁ♥
素敵なプレゼント、嬉しいですね〜♪
アバター
2014/04/20 22:17
今晩は☆
今日は寒かったね^^
折角洗ったダウンベスト又着ちゃった(*'▽')
又頂いちゃったのねパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2014/04/20 21:52
素敵なプレゼント❤
よかったですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あ、今夜は少し冷えるし
抱いて寝るには かわいいし
ちょうどいい感じですね(。☯‿☯。)
アバター
2014/04/20 21:06
素敵なくまさんプレゼントして頂いて良かったですね+*♡^^

私もその子あれだと思ってました^^「そんなバナナくま」さんだと・・・ぷぷ^^;
アバター
2014/04/20 20:52
やっぱりクマは可愛いな〜〜〜
今夜はこのクマを抱いて寝るんだ♡

あ〜〜
今夜は録画をToshiの家で見るんだ!
忙しいな〜〜〜
おやつも持っていかないと・・・・
わ〜〜 
忙しいな〜〜〜
アバター
2014/04/20 20:37
おおおおー
bonoちゃん、バナナくまよかったですね。
まさしくbonoちゃんにぴったりのアイテムですね。
アバター
2014/04/20 19:53
バナナくま、くまだけにbonoちゃんの仲間だもん欲しいよね~♪
プレゼントしてもらえてよかったですね^^
アバター
2014/04/20 19:40
|。・ω・|ノ コンバンワ半解凍の大学イモいけるっでもお腹にたまるっ(・∀・;)
バナナくまかわいいよねー^^ 
ぶんぶん振り回しちゃってくまが目を回しちゃったかもwトシさんナイスフォローw
アバター
2014/04/20 19:37
今晩は。
バナナくまおめでとうございます(*^_^*)
困ったような顔が可愛いですよね♪
アバター
2014/04/20 17:21
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
バナナくま可愛い~♪
うっかり食べちゃダメですよww
アバター
2014/04/20 16:22
団長さんカッコいい!
クマさんはそんなバナナ・・・と立て看板に書いてあるのでしょうか?w
って歳がばれる。撤収(✿>‿<)ノ
アバター
2014/04/20 16:06
よかったですね^^
くまさんも振り回されて「そんなバナナ・・・」と言っているでしょうw←(え)
アバター
2014/04/20 14:02
やっぱりクマは可愛いな〜〜〜
bonoはすごくご機嫌なんだ♡
お昼はピザトーストだったんだ!
すごく美味しかったよ♡
アバター
2014/04/20 13:58
bonoちゃん、興奮すると酸欠になるから^^;

プレゼントは、いつでも嬉しいものですよね!

4月も半ば過ぎ。

北の大地も、日に日に暖かくなってゆきます。

桜は…もちょっと後かな^^;
アバター
2014/04/20 13:39
ばななくま良かったですね^^

振り回して「そんなバナナ」って。。。?
これ以上寒くなるといけないのでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2014/04/20 12:07
バナナくまちゃんかわゆすぅ

釣りで毎日いっぱいいっぱい釣っちゃたもんね

ぬいぐるみになるとわぁ(@_@。

bonoちゃん飽きたらちょうだいこ

(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/04/20 12:00
bonoちゃん かわいいアイテム 良かったね
www 振り回しちゃったらくまさん目を回しちゃうよぉ~(´∀`)
アバター
2014/04/20 10:55
バナナくま 可愛いですね♪
「そんな バナナ。」って
普通の人が言ったら寒くなるけど
バナナくまちゃんならほのぼの 暖かくなりますね。
可愛い弟分がまた増えて良かったですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/20 10:25
お友達がどんどん増えてるね(^^)

やっぱ、ボノちゃんが一番のお兄ちゃんなのかしら?
アバター
2014/04/20 10:25
あはは〜w興奮し過ぎたか(。→ˇ艸←)プククッ☆
良かったねぃ♬
バナナくま……bonoちゃんにピッタリだね(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/04/20 09:43
bono~

bonoちゃま~、息切れ大丈夫ですか~?
ちょっと運動不足のような・・・^^;

「バナナくま」・・・可愛いよね~♡
(manaは最近まで「そんなバナナ」というネーミングだと
ず~っと思っていました^^;)
アバター
2014/04/20 09:24
今日はいっぱい小動物を連れてますね^^
カワイイミニサーカス団のよう。
ビックリΣ(゚Д゚)ハット、飛び出るウサギが
かわいい~~~~♪
バナナくまさんの「そんな・・・」の
プラカードもナイスです(*´▽`*)
アバター
2014/04/20 08:28
あぁ、これが欲しかったのね笑

おめでとう!可愛い~
アバター
2014/04/20 08:14
バナナ熊さんお似合いですよ^^
手品の帽子からうさぎが出てくるのが気になりますね✿
アバター
2014/04/20 07:54
バナナくま可愛いね~
そっか!これもクマさんなのね~^ ^
駆け回って息苦しくなるほど、嬉しかったのね☆
バナナくまが手に持っているのは「そんな・・・」
bonoさまと同じギャグ好きなのね~~♬♡

今日のシルクハットは、ウサギが出るのね!
ハトより凄い?^ ^
アバター
2014/04/20 07:28
おはようございます!
バナナクマ・・・実に可愛い!
  商品化すれば売れそうな気がしますね。(*^▽^*)

それにしても今日のシルクハットからはラビットが!
   夏生も来年にはもう一つ手品を覚えられるかも~~

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2014/04/20 07:27
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
バナナクマさん かわいいですよね
ニコタも本当にいろいろなキャラアイテムを開発しますよね
でも・・・・・アッシュやブリッコなど 昔ながらのキャラが
忘れられてきたような気も・・・・・・・・・ちょっぴりさびしいですね

やっと道路の雪も消え 自転車に乗れるようになりました
物置から 私の愛車「ママチャリ三号」を引っ張り出し
近くのショッピングモールまで激走してきましたww
やっぱ 自転車は便利ですね(^o^)
天気もよく ちょっとだけ春を感じた一日でした
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/04/20 07:04
おめでとうです☆
バナナクマ、かわいかったので、自分もめちゃくちゃ釣りました☆
良かったですね☆

まさにサーカス団の団長の風格ですね!
アバター
2014/04/20 06:52
それで昨日タウンでbonoさんだけ抜けてたんですねwww おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.