Nicotto Town


寿限無・・・♪



流石に外食も増税後は激減するだろうと、

好みのお酒類も スーパーで買い溜めしてた。

カシス ・ 梅酒 ・ 鏡月(アセロラ ・ゆず…←最近『梅』の新作も出てて気になる )

ちょっと面白いなと思った品が

くまモンパッケージの箱に入った 『 特濃ヨーグルト とろ~り 』

スーパーで ヨーグルトリキュールで普通の瓶サイズは初めて見た。

先日、試飲したが 結構美味しかった。

アバター
2014/04/21 07:33
お言葉等ありがとうございます ^^

宅飲みもあまりしてなかったのですが、外食自体控え気味になるとストレスたまるので今後宅飲みも増えそうです。

アバター
2014/04/20 23:04
こんばんは(^-^)

家飲みが楽しみになりますね✿
アバター
2014/04/20 22:59
こんばんは
アバター
2014/04/20 21:16
こんばんは、イースターですね♬ うさぎコーデです(*'▽'*)
アバター
2014/04/20 20:59
無事に戻りました、
人の明日って判らないとしみじみ思います。
今はお酒を飲まないけれど、
個人的には日本酒とスコッチが好きです♪
アバター
2014/04/20 16:03
こんにちはv

いまだに消費税がうまく計算できませんww

8って半端ですよねぇ ^^;
アバター
2014/04/20 09:03
おはようです♪
要らないものとか賞味期限とか気にしそうなので、買いだめはしませんでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.