Nicotto Town


潮風と太陽


白ねこゲットオオオ~


まさかの黒ガチャ
当然のことながら目玉

と言う事は出る確率が低いから20回ぐらい回さないと手に入らないだろうと思いました。
課金の残高が470円だったので二回回せるのですが、課金は次の課金のおまけが変わるまで待たないと損するので慎重に回しました。

なんてね。
慎重にやったって雑にやったってクリック一発ですが、なんと二回目で白ネコがでました。

でも、当然の事ながらオリジナルの白ネコとはデザインが違うんですね。
ちょっと残念かも...

アバター
2014/04/21 20:23
ひろちゃん、こんばんわ。

全くの同一には出来ないでしょうし、ちょっとだけ色違いってのも逆の立場なら嫌ですからねぇ
まあ、きぐるみは殆ど着ないからこれで満足ってことにしておきます。^^/

アバター
2014/04/21 14:52
二回目で白猫さん降臨とは!!

勝利の女神様がにっころと微笑んで下さったのですね!

私は黒はもう回さないのでフリマ解禁になったら過去の
きぐるみを出してみようと思っています。

でも残年なのはオリジナルの白猫さんとは違うのが
何だかなぁ~~、と。

首の鈴の色を変えてオリジナルのネコ(白と茶色)出しちゃえば
いいのにね。

アバター
2014/04/20 15:23
しろさん。こんにちは。^^/

今回は本当にラッキーでした。
4,000円は覚悟していましたが、お金も勿体ないしどこで諦めるか悩みながら回したので嬉しかったです。
これとオリジナルを交換してくれる人が居るならもっと嬉しいんですけどね^^;;
アバター
2014/04/20 14:59
おめでとうございます。ガチャは自分の欲しいのが出たら勝ちです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.