Nicotto Town


まーちゃん


結果  レア  3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+363

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.47cm
ブルーギル
1
22.83cm
ウグイ
1
28.71cm
ニゴイ
1
42.94cm
ギンブナ
1
22.39cm
キンギョ(赤)
3
25.54cm
ナマズ
1
52.59cm
コイ
2
95.73cm
ブラックバス
2
37.57cm
ニジマス
3
60.05cm
ブラウントラウト
1
48.87cm
グッピー
1
3.20cm
ヤマメ
1
19.37cm
バケツ
1
36.97cm
アユ
3
24.14cm
ハクレン
1
79.19cm
花の妖精のストラップ
2
6.40cm
クローバーエンゼルフィッシュ
1
12.73cm
2014/04/20 14:22

クローバーエンゼルフレッシュ 1匹

花の妖精のストラップ 2匹

買い取り額 363コイン

もう少し得点ほしかったです!!

又明日www

アバター
2014/04/20 21:38
お疲れ様でした。  363、良いのでは!。
アバター
2014/04/20 17:10
【続き】

>ガーデン島何度行ってもきれいですね^^

僕は・・・
まだ、1回も行ってない•(☍﹏⁰)。グスン

22日まででしたっけ? がんばろっと(^ヘ^)v

>たろうさん^
>忙しかったのですね^
>一週間(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした。!!

いつも労い、ありがとうございます!
まーちゃんさんのコメでいつも癒されてますよ♫

>>いざという時安心なので、登録単語をバックアップしておくと良いですよ♫
>どうやってするのですか?  何処かに保存するのですか?

その通り♫
Microsoft IME のバージョンによってやり方が異なるようです。
まーちゃんさんのIME のバージョンは何でしょう?

>まーちゃん雪国育ち! でもスキーは全く駄目なんです。
>そこを避けられなくて穴にギャッフン、ハマってしまいました。 (´∀`*)ヶラヶラ

あはは 。゚( ゚^∀^゚)゚。
雪国育ちなので、なんてざまwwww

でも、まーちゃんさんらしくて、可愛ゆいですけどね^^
楽しいお話しを教えてくれて、ありがとうございました♫

>たろうさんも、何か面白いお話 あったら聞かせて~~

僕はクールに生きているので、面白い話しなんてないですよ~( ̄ー+ ̄)v

なーんてwww (嘘ですw)

そんなに面白い話しではないですが、おっちょこちょいな話はあるかもw
また時間を見つけて、色々ブログに書いていきますね^^

それでは、また^^
アバター
2014/04/20 17:10
まーちゃんさん、こんにちは♫

レア魚、3匹もつっていて、贅沢ですよ~! ^^ w

>今日不思議なお部屋の現象をみました!
>ブログにアップしましたので、見てください^
>部屋の中にカカオの木、梅の木など植えてあるのですよ^

見てきましたよ(^O^;)
これは・・・聞いたこと、あります。ニコタの呪いです。
ニコタの社員が、プログラム開発中に精神を病み、呪いの現象をニコタにインプットし、最後は自殺したらしいです。
この現象を見た人は・・・
数日後に同じように自殺することになるそうです。。。(ToT)

なんて♫ wwwww

ビックリしましたか^^ 冗談ですよ~(^ヘ^)v

単なる表示のバグでしょう。
他にも色々あるようですよ。

僕が体験したのは・・・
島からマイホームが無くなったり、
プレミアムショップで何回か試着して「すべて外す」をすると、下着までなくなって、スッポンポンになったりwwww

そんなバグを見ることができて、ラッキーって思っておけば良いと思います♫
アバター
2014/04/20 17:07
レア魚3匹ゲットおめでとうございます^^
順調に釣れていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.