Nicotto Town



深夜授業

画像

タイトルだけ見るとなんか怪しいねw


ま、そんな怪しいことをしていたわけでもなく、
普通にみんなでお勉強

担任 1
副担任 1
マジメな女生徒 3
不良 1

こんな構図です。


また、不定期に開催するんで、暇な方は出席ししましょうw

アバター
2014/04/27 01:56
訪問感謝です。
すごいですね、うらやましいです。
アバター
2014/04/21 19:57
訪問感謝です

参加してみたいですねww
アバター
2014/04/21 18:36
制服持ってないんで無理ですせんせー(
アバター
2014/04/21 02:40
しってるわーーぃ
ってか、いまゎそんな気分じゃない(・_・;)
ブログ読んだら、わかるやろ!?
アバター
2014/04/21 01:55
深夜授業ってゆうから、一瞬やばいんちゃん!?って思ったしww
アバター
2014/04/21 00:02
ふつーに楽しかったですねー笑

またやりましょーね、せんせw
アバター
2014/04/20 22:03
優美だよwww
ふぬー深夜授業ねb
アバター
2014/04/20 22:01
おー
アバター
2014/04/20 21:45
きのうはありがとでしたー!
復帰早々みんなとたくさんお話できて、
授業も受けることができてまじで楽しかった♡
せんせーまたよろしくお願いします!笑
アバター
2014/04/20 20:00
のせたのかーww

またやらななww

↓www
アバター
2014/04/20 19:40
のせてくれてありがとーっw

またじゅぎょーしよーっ!

tk昨日寝てたwwごめんってみんなにも謝っといてー><;
アバター
2014/04/20 18:32
面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、深夜はスマホでしかインできないところが残念な感じですねー
アバター
2014/04/20 18:28
面白そうwww
うちも参加したいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.