Nicotto Town


ダークブルー


室生の雪景色


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/395139509.html


桜と雪景色のコラボです。


アバター
2014/04/20 22:33
ダークブルーさん、こんばんは♫

雪と桜のコラボ写真!
初めて見ました♫ とっても素敵ですね☆
足繁く撮影に赴くダークブルーさんに、カメラの神様がくださった最高のプレゼント、そう感じました^^
もちろん、ダークブルーさんの腕前があってのことですよね。

ブログへの温かい応援、お言葉、ありがとうございます^^
ダークブルーさんのおっしゃるような良い先輩じゃないですけど・・・うん!
後輩達の見本となれるような、いざという時にたよって貰えるような、そんな先輩になれるよう、明日からまた頑張ります!
アバター
2014/04/20 22:31
久々にお写真拝見しました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
雪景色の中の桜。
綺麗に色が生えて、さらに水蒸気とも合わさって不思議な景色になっていますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.