Nicotto Town



アイロン


アイロンをかけていると。

どこからか飛んでくる猫!

そして、何故かアイロン台の上に座ります。

あの~・・・・アイロンが使えないんですけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎回攻防戦です ε=(。・д・。)フー

アバター
2014/04/20 23:03
メシルさん、初めまして! コメントありがとうございます^^

インコもかわいいですね~^^
やっぱりくちばしで噛まれるのは痛いんですか・・;;
我が家では、猫がいるため鳥が飼えないので鳥の話をもっと聞きたいです^^
アバター
2014/04/20 20:43
はじめまして。ブログ広場より失礼します(^^)

ネコちゃん可愛いですね♪
うちには手乗りインコがいますが、パソコンを使っていると邪魔してきます。
同じく毎回攻防戦になります。
インコに噛まれると痛いんですよ・・・でも可愛い(笑)

動物の話が大好きなのでコメントしてしまいました。
失礼しました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.