Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いってきます

浴衣よし!!
帯よし!!
髪よし!!
はんぺんよし!!
財布よし!!



夏休みのラストイベント、
夏祭りいってきます!!(`∀´)ゞ



ところで皆さんご存じですか?
太陽暦の八月二十三日ごろ。夏の暑さがおさまる時期を
二十四節気で処暑というんです。
ちょうど今頃ですね。


しょしょ。。。。。。。。。。。。。。
この響きが超好きです。
それだけです。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/26 11:05
夏祭り良いですねー!
ラストイベント…もうそんな時期ですね。
私は夏休みの初めに行きました^^
下駄のあの痛さはどうにかならんものかorz
アバター
2009/08/26 09:41
いってらっしゃ~い♪

ってもう帰ってますよね(´・ω・`)wwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.