いってきます
- カテゴリ:日記
- 2009/08/25 17:10:11
浴衣よし!!
帯よし!!
髪よし!!
はんぺんよし!!
財布よし!!
夏休みのラストイベント、
夏祭りいってきます!!(`∀´)ゞ
ところで皆さんご存じですか?
太陽暦の八月二十三日ごろ。夏の暑さがおさまる時期を
二十四節気で処暑というんです。
ちょうど今頃ですね。
しょしょ。。。。。。。。。。。。。。
この響きが超好きです。
それだけです。
浴衣よし!!
帯よし!!
髪よし!!
はんぺんよし!!
財布よし!!
夏休みのラストイベント、
夏祭りいってきます!!(`∀´)ゞ
ところで皆さんご存じですか?
太陽暦の八月二十三日ごろ。夏の暑さがおさまる時期を
二十四節気で処暑というんです。
ちょうど今頃ですね。
しょしょ。。。。。。。。。。。。。。
この響きが超好きです。
それだけです。
ラストイベント…もうそんな時期ですね。
私は夏休みの初めに行きました^^
下駄のあの痛さはどうにかならんものかorz
ってもう帰ってますよね(´・ω・`)wwwww