Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


リア彼出来ました♡



・・・フッ(○´艸`)

リア彼とは別れたもーん♡

俺はゆあちゃん一筋なのだw

さてさて

バトンだお

・見たら回してほしいな~♪

・正直に書こうねbb



ハイ、始まり始まり~☆

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方!」


―――――――――――――――――――


*おはよっ

好き→ォハョ♪

嫌い→お早う


*テンション低いな

好き→そーお?

嫌い→ハハハw


*メールで「暇?」

好き→めっちゃヒマ♡

嫌い→あ゛ーゴメン今忙しいw



*頭を撫でられる

好き→わぁい♡僕も撫でてあげるッ☆


嫌い→ちょっw触るなよ~w


*ノート貸してっ

好き→どぞどぞ♪

嫌い→うん。。。いーよ。。。


*今日メールしていい?

好き→おk♫

嫌い→うーん。。。うんw


*好きな人いる?

好き→まぁね♡

嫌い→えーw何で貴方に教えないといけないの?w


*俺(私)のことどう想ってる?

好き→想像にお任せします♡

嫌い→友達でしょ?w


*あいつお前のこと好きらしいよ

好き→でも俺には心に決めた人が・・・♡((w

嫌い→へーぇ


*時間割教えてー

好き→いーよ♪

嫌い→そんくらい自分で調べなw


*これいる?

好き→欲しい~♡

嫌い→あー別にイイやw


*飴ちょーだいっ

好き→どーぞ☆

嫌い→え?代わりに何かくれんの?


*授業さぼってみない?

好き→やろーやろー(○´艸`)

嫌い→アンタ、ただでさえ馬鹿なのにサボッて大丈夫なの?w


*あの子と仲いーね。

好き→どーかなぁ~?そんなでもないよぉ☆

嫌い→あーwそーかもねw


*早く俺(私)に告れっ!

好き→Σ(・д・ノ)ノ
    ・・・・好き・・・だよ・・・♡

嫌い→え?何あんたw何様のつもり~?w



――――――――――――――――――――

・・・僕の素がバレちった♡

コレ見て回さなくてもおkだよー(○´艸`)

アバター
2009/08/30 17:28
沖田さん・・・・・・・・・・・なんか死にかける感じだよ・・・

・・・多すぎだし(笑)
アバター
2009/08/28 15:51
さ・・・・・よ・・・な・・・・・・・・ら
アバター
2009/08/28 15:27
ねこみみ、まだですか。
実は私もまだなんです。。。。

そーいえば、ブログにコメありがとうございました!
嬉しかったです^^
また暇ならコメよろです♪
アバター
2009/08/28 13:45
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚

 招待状                  ☠郲愛☠様

  ●今回パーティ並びにPコインプレゼント企画を
   開催する事になりました。
   この参加には10名しか参加する事はできませんが
   たくさんのご参加を待っております。
   この企画は✿愛萌✿宅でパーティならびに、Pコイン
   企画をさせていただきます。
   詳しくは↓こちらまで。
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?    user_id=263850&aid=5625282
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚

アバター
2009/08/28 13:13
家いいよねー
今Wiiでログインしたー
アバター
2009/08/28 11:13
レオォ  俺今日帰るぜ!!(3時ぐらいに)
アバター
2009/08/27 16:54
部屋…が。
さわやか~ぁww
アバター
2009/08/27 14:31
Σ(='□'=)ウッソー!?みにいってこよー
アバター
2009/08/27 14:25
おお部屋かわった!!!!
アバター
2009/08/27 14:22
おわぁぉww
リン^^;
随分と久し振りだなぁ♪
インフル~治って良かった~☆
アバター
2009/08/27 14:20
おへんじくれないねぇww
嫌われちゃった??
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2009/08/27 11:37
沖田>>
うん、俺も今知った。

ルーン嬢>>
うん、そーみたいだね。
俺も理由聞いてないよ。。。
でも、ぅさちゃんなりの考えがあって行動したんなら
それで良いと思う。

ゆぅりちゃん>>
まだだよ~・・・

REYさん>>
オンナっぽいでしょw
よく言われるから慣れちった^^
まぁ、嫌いな人にまで良い顔したくないしね。
アバター
2009/08/27 10:27
レオさん!女・・・?じゃないよね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんでもいいが・・・レオさん 怖いっすよ?

どんどん嫌いぇの反応が厳しくなってますよ?(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/08/26 22:33
レオさんもう、ねこみみ貰えました~?
アバター
2009/08/26 21:22
れえぇぇぇおおおぉぉぉおお殿ーーーーーーっ!!!

うさちゃんが、うさちゃんが退会しちゃってる!!!! ><
何で!?理由聞いてない!?
アバター
2009/08/26 20:53
ステプアゲルンジャーが解散になってるぞ・・・・・??
アバター
2009/08/26 19:54
絶対やらない!
インフルエンザ治ったじぇレオにいよww
アバター
2009/08/26 19:12
まわしたいです♪
アバター
2009/08/26 13:47
しょうがないなぁ やるか・・
アバター
2009/08/26 09:13
俺は男だにょ~(○´・ω・)

沖田、サークル作ったのかぁ~
人集まるとイイねb
アバター
2009/08/26 01:48
暇だからもらふw
アバター
2009/08/25 21:29
サークルつくったじょ
アバター
2009/08/25 21:18
見てしまった!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2009/08/25 19:39
レオ様男だよね?w
ちょーっビビッタww

逃げるb
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アバター
2009/08/25 18:46
↓、くまみみ、ハート缶クッキー
   も求めてるってw
アバター
2009/08/25 18:18
ネコみみなんですが・・・
・500P代理購入
・悪魔のしっぽ
・C全身服(特にセーラー求め)

だそうです。。どうでしょう??
アバター
2009/08/25 17:40
ほー…
うちレオにそんなこと言われたら死ぬな。死んじゃうなorz

いやいや、怖くないよww

リクエスト知ってる!(●´・Å・)
面白そうだよねw
アバター
2009/08/25 17:37
「ごめん・・・もう無理があるよ。
○○○には俺よりも良い人がいると思うよ^^
別れて下さい。」
↑って言ったと思うbb((多分ね^^;
何せ、一か月近く前の事だから忘れてしまった(○-д-)

オンナって怖い生き物なのな・・・orz

リクエストしよーかなっ☆
アバター
2009/08/25 17:33
あらまー
普通に『別れよ』って?ww
女の涙は嘘もあるから強いほうがいいぞb←

あったらいいのにねーっ
アバター
2009/08/25 17:31
めっちゃ我がままですぜ・・・orz
俺がふったよ~
でも、相手がなかなか諦めないで泣くし困った(´・ω・`)←女の涙に弱いレオww
妬いちゃイヤンw

猫のぬいぐるみ欲しいねー♪
アバター
2009/08/25 17:27
…わーおwわがままなお嬢様…
うあ、ふったのどっちですかww(ちょ)
てか妬いちゃうんですけど♡

…そいえば
ニコッとのアイテムで猫のぬいぐるみとか無いのかなww
アバター
2009/08/25 17:26
ルーン嬢>>
性転換ッΣ(・д・ノ)ノ
それは。。。しませんb

どぞどぞスルーしてくだされ☆
アバター
2009/08/25 17:24
まりちゃん>>
みぃーたぁーなぁーw

ゆあちゃん>>
少し前までねー(○-▽-)
わがままなお嬢様の彼氏でした~

猫のぬいぐるみッ!?
アバター
2009/08/25 17:23
リア彼・・・。レオ殿いつ性転換したのかと思っちゃった♪

このバトンやりづらいからパス☆
それに今日もう一本書いちゃってバテ気味。。。
アバター
2009/08/25 17:23
リア彼いたのですか。(・д・`)

あ、これいる?(猫のぬいぐるみ←)
アバター
2009/08/25 17:23
|∀・)ジー ヮ、私は見てなんかないぞ!!|)彡 サッ!!
アバター
2009/08/25 17:21
どーぞお逃げ下さいw
アバター
2009/08/25 17:19
wwwwwwww

(((((っ・ω・)っ 読み逃げブ―――ン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.