Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春のおしゃれ・・・


特にないです^^;

暖かくなれば
上着も要らなくなるでしょう・・・^^;

※アイテム目当てのブログ。トートバッグ、手持ちアイテムならよかったのに・・・^^;

アバター
2014/04/22 00:13
マンダリンさん
機能性重視、同感です^^
アバター
2014/04/22 00:13
たまごさん
すぐに夏が来そうですね^^;
そうしたら今度は
夏のおしゃれ・・・ですかね^^;
アバター
2014/04/22 00:11
くりんさん
おお、手持ちにした画像、作りましたか!
くりんさんのブログが楽しみです^^
アバター
2014/04/22 00:09
美枝子さん
お部屋アイテムのようです・・・^^;
アバター
2014/04/22 00:08
おのさん
ファッションカテゴリも
苦手です^^;

ブログアイテムで
手持ちアイテム欲しいですね^^;
アバター
2014/04/22 00:06
メタボエムさん
トートバッグ、ガチャアイテムで
出るといいですよね^^

青ガチャだとショボいトートバッグに
なりそうですが・・・^^;
アバター
2014/04/21 20:02
暖かくなったと思ったら 寒くなったり また暖かくなったり
と思う間もなくまたまた寒くなったり。。。
一日のうちでも寒暖差が激しく 
着るものに悩む春です。。。
おしゃれ より 機能性重視!!!
アバター
2014/04/21 17:44
いつの間にか夏ですから^^。
アバター
2014/04/21 04:40
トートバック、お部屋アイテムにしておくのもったいないですよね… (^_^;)
明日のブログでそのことを書こうと思って、すでに画像も作ってあるのですが、
手持ちするとかなり良いです♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2014/04/20 23:04
手持ちじゃないんですか?
アバター
2014/04/20 22:47
難しいお題ですよね^^;

たまには手持ちのブログアイテムも欲しいですね^^;
アバター
2014/04/20 22:41
うんうん
可愛いから、持ちたいね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.