Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?わざわざ選んでないけどNHK・・・・

こんばんわ~!

せっかくの休日がどんよりした日曜日で、みなさんどうお過ごしですか?

ホントは、本日洗濯したかったんだけどなぁ・・・・

さて・・・・・

最近、気になった楽しいTV番組・・・・

またまたと言うか、たまたまと言うか、今回もまたNHKでござんす。

偶然とはいえ・・・・最近NHKと周波数が合っちゃってるのか知りませんが・・・・

NHK総合・東京で毎週木曜日22:00~放送

LIFE!~人生に捧げるコント~

という番組が現在放映されており、得な話は無いが、とにかく笑い転げるネタばかり・・・

出演者は,内村光良、田中直樹、西田尚美、星野源、坪倉由幸、池田一真、石橋杏奈

ムロツヨシ、臼田あさ美、塚本高史、塚地武雄というメンバー。


どうも、N教授ネタが大変多く、「その通り!!」と言うような話ばかりで、

いつも被害者の会のごぜ丸は正直「小気味いい」という状態です。

そして、どうもごぜ丸が公園に散歩に行っている時に、たまに登場する

例の某女優さんネタまで飛び出し、女優さんには女優さん達の争いや戦いがあり

人の生き方それぞれとは、言ったものですが,中を覗く人はどこにでも居る・・・

そして、これからは、女優ではないが散歩の時は私も日焼けを気使って「手袋」を

して散歩しようかな?便利そうだし・・・・わははっは~♪

「世の中の人は、私だけではなく、みな被害者なんだ」という事を、新たに感じさせて

くれる番組です。

今回のLIFEシリーズ2#3は、特に大笑い~^^

だけど、ウチのネタを感じさせる時もあり、(うぬぼれている訳ではありませんが・・・)

ハッキリ言って大迷惑!

再放送を日曜の0:30くらいから放送しているので見逃した方はそちらもど~ぞ^^


是非、みなさん!気になる方はご覧ください。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.