Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


九州出張初日・・・

さて、この間の九州出張をブログアップしますか~・・・

九州出張は3回目ですが、今回は初の3泊4日のスケジュールです


火曜:始発のバスで最寄駅に・・・そこから羽田空港に向かいフライト20分前に到着
(正直、駅まで徒歩範囲にアパート借りれば良かったと、激しく後悔・・・)

同行の営業担当:マコ(男)と合流して出発っす・・・って、朝飯食べる時間無い~!!

昼前に熊本阿蘇空港に着く飛行機だったんのですが、隣の席の女性は・・・
女子プロゴルファーの○○さんでは??
(今週は熊本でトーナメント開催なので、十中八九間違いないかと)

ちょっと、ドキドキしながら、愛読中の三国志の最新刊(宮城谷氏筆)を
読み進めて、熊本阿蘇空港着ですが、そっからの時間が・・・タイト過ぎ!!
(スケジュールは全てマコにお願いしました)

脇目もふらず、高速バス乗り場に向かい、JR熊本駅に行き新幹線乗り場へ・・・

出発まで15分しかない~!!で、立ち食いうどんをすすって
(食べたのは熊本うどん・・・薄めのダシで辛子レンコンに桜肉の時雨煮のトッピング)

熊本県南部のユーザー2件を回り、初日終了・・・って訳にはいかず

またまた新幹線に乗車、博多経由で博多と小倉の中間点に移動です
(翌朝からの行動を楽にするため)

仕事は終了なので、ビジネスホテルにチェックインした後、繁華街へGO!!

目標は、マコお気に入りの割烹で(仲居さんが美人っすww)

活きイカ一杯刺身(ゲソは天ぷらにしてくれますww)

をつまみに、日本酒を「キュー!!」・・・を、やってしまったっす

で、初日終了でした

あ~・・・割烹出た後の記憶が断片的しかないなぁ~・・・






アバター
2014/04/22 22:25
九州縦断!! ハードですね><
すぐに酔っちゃいそうですね・・・
アバター
2014/04/22 17:18
おお、飛行機でいかれたんですね~。
しかし飛行機、新幹線と、すごい!
私もこんな出張、一度でいいからいってみたかったです。

美味しいもの最後に食べれて、眼福もできてよかったですね~。笑
アバター
2014/04/21 23:59
ハードスケジュールですね~。
熊本なら、熊本焼酎のお湯割りは?

アバター
2014/04/21 00:05
ソレガシ九州在住なので、このスケジュールがむっちゃ強行軍なのが、よくわかります~^^;
ほんとうに、お疲れさまでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.