Nicotto Town



自分の着るものかたづけ一苦労(@_@;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日は一日中家で自分の洋服の分別をしていた。
押入れのほとんどが私のタンス?みたいな物なので
一日かけて分別しました(*_*;
おかげで明日のゴミ3袋のうち2袋は私の洋服類になった。
今までもったいなくて捨てられなかったんだけど、とうとう
思い切って沢山捨てました。おかげで押入れ半分あいたけど、そこには明日家にある沢山の食器類などが押し込まれる。食器とシーツ・タオルなどがどんどん溜まっちゃうから
置くとこなくて押入れに入れる事になりそうだ。
家は物置がないし部屋とか廊下にもないので置くとこなくて部屋が物置みたいになっちゃってる。
1部屋だけでなく2部屋がそうなっている。
本当に外にも中にも物置がないと不便ですね(ーー;)

アバター
2014/04/21 13:11
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

よく収納上手な人がテレビでこうすると

良いんですよ♪みたいな放送があるけど、

その時やろうと思っても、いざやるとき

忘れてるんですよね( ;∀;)

片付けと料理が上手くなりた~い><;
アバター
2014/04/21 01:13
片づけご苦労様でした。

ウチもマンションなんですけどね。
収納スペースが少なくて部屋と廊下が物置状態です。
同じですね。

ウチもGWに要らない洋服とか使わないガラクタを処分しよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.